リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




経過報告です
 金曜日の報告です^^;
遅くなってすいません><

病院に行ってレーザーを受けて診察。
なんと、通院終了!!
むくむくと回復し、少しばかり不安定ではありますが
ちゃんと歩けるようになりました^^

皆様にはご心配をおかけしまして、申し訳ありませんでした。
りおはもうきっと大丈夫です!!
まだ足をマッサージするリハビリは必要ですが、
りおと一緒に頑張ります。

これからもりおジジ、「南」さんそしてあたしを
よろしくお願いします!



                      『みなしゃん、ありがとでしゅ♪』

最近のりおのお気に入りの場所です(笑)
クッションとバーに挟まる感覚がいいらしいです(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kureha00/rtb.php?no=1151242996385232



この記事への返信
よかった、本当に、よかった・・・
暮葉さんの愛の力と、みんなの応援の元気玉が届いたんだね〜。
りおくん、病院での治療、よく頑張ったね!
暮葉さん、通院、お疲れ様でした。
ちゃ〜んと、神様は、見てくれてるんですね。
ほんと、順調に回復してくれて、よかった。
(゜-Å) ホロリ
Posted by ダンボ母さん | 2006/06/26 12:04:59
ありがとうございます。
りおの頑張りとみなさんの応援のおかげです^^*
これからは自宅でのリハビリです。
頑張りますので、応援してやってくださいね♪♪
Posted by 暮葉 | 2006/06/26 22:08:19


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :