リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お知らせです。
 13日のお昼前、「南」さんから一報が。
『りおがPCデスクの上からおちた。足をひきずってる』

頭まっしろ( □ ;)
「南」さんに早急に病院に行ってもらいました。
結果。
背骨がずれてるかも。とのこと・・・。
仕事終わって急いで帰ってりおの様子をみると
明らかにジジの時よりも足を引きずっていてショック。
14日また病院へ。
レントゲン撮ってもらって骨を見てみると、
やはり背骨のずれの確立が高いといわれました。
そして麻痺が残ってしまうとも・・・。

今後の治療としてはレーザー治療とリハビリ。
薬はできるだけ使わずに、今はりお自身の治癒力を信じて
そっと安静に、ストレスを軽減させてあげること。
ご飯、排泄の管理をしっかりすること。
清潔に保ってあげること。

ごめんね、りお。
登り防止をもっとしっかりしてあげてればよかった。
もうこれ以上つらい思いさせないようにかぁちゃん頑張るから
りお、一緒に頑張ろうね。
かぁちゃん、もっとりおと一緒にいたいんだ。
もっとりおと思い出作りたいんだ。
かわいいかわいいあたしの息子。
大好きな大好きなあたしの息子。
もっともっとかわいいお顔見せて。

しっかり食欲もあるし、よく寝ています。

皆様、りおのこと応援してやってください><!!



                     『心配かけちゃってごめんね』


追伸:みゆみゆさん
昨日はほんとにありがとうございました。
すっごい心強いし、落ち着くことができました。
これからまたいっぱい聞いてしまうかもですが
宜しくお願いします;;
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kureha00/rtb.php?no=1150369331446438



この記事への返信
りお君 頑張れ〜 今、痛いのかな?
りお君は絶対 頑張って治してくれる
って信じてるからね

暮葉さん 大丈夫? 私は暮葉さんの方が心配です
ずっとずっと見守っているから 頑張ってね
Posted by 乃郁 | 2006/06/16 02:32:20
あちがとうございます。
りお、頑張ってます。
レーザー治療でどこまでよくなるか分からないけど
しっかりサポート頑張りますね^^
あたしは皆さんの励ましの優しいお言葉のおかげで
大丈夫ですー^^ご心配いただいてありがとうございます。
応援してやってくださいね^^
Posted by 暮葉 | 2006/06/16 21:01:54
今、どんな感じかなぁ。やっぱり痛い痛いかなぁ?
大丈夫だよ。暮葉さんと南さんそしてジジもそばにいるしね。
頑張って、治そうね。遠くから、応援しています!!

暮葉さん、大丈夫ですか?
病院には、頻繁に通うのでしょうか?
これから、暑くなるので暮葉さんも気をつけてくださいね。
何もできないですが、遠くから応援していますので・・・。
Posted by みっち | 2006/06/16 21:49:14
ご心配おかけしましてすいません。
りおは痛いのか痛くないのか元気に過ごしています。
食欲もあるし^^
きっとりおのこと。頑張ってくれると信じています。
応援してやってくださいね^^
Posted by 暮葉 | 2006/06/17 17:32:09
いつでもどんとこいっす!! (あんまり頼りにならんけど…・汗)

暮葉ちゃん、あんまり自分を責めたらダメよ。もちろん南さんも。
じんちゃんの事は今だに自分を責めてるから人の事言えないんだけど、後悔はいつでも出来る!! 今はりおっちの回復に向けてできる限り何でもやってあげようね。

今頃りおっち、ケガの事忘れてたぶん母ちゃんを独り占め出来てほくそ笑んでるから。(笑)
一緒にがんばろ!! ねっ♪
Posted by みゆみゆ | 2006/06/17 18:36:31
ほんと頼りにしっぱなしでごめんなさい><
そしていっぱいいっぱいありがとうございます。

自分を責めないようにと皆様からの優しいお言葉のおかげで
だいぶ冷静に見れるようになりました。ほんと、今はりのおの回復を祈ります。

え?ほくそ笑んでますか(笑)だからちょっとわがままになってるのか!?(笑)

出来る限りのことをします!がんばります!!
Posted by 暮葉 | 2006/06/17 20:48:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :