リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どうした!?
 りお、発情が終わったと思ったら、
すんごい甘えようです。





                     『かぁちゃんりおの♡』

イスに座って毛布をかけPCしてる私の足を登り、
パジャマのポケットに入り込んだりお。
あったかいのか、今寝てます。
どうしたんだ、この甘ちゃんは!!
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kureha00/rtb.php?no=1140435530598500



この記事への返信
甘えん坊・・かわいい!
ダンボも発情中は、母さんにベッタリで、
スキあらば!という感じでしたが、
最近、男を忘れてるようです。
甘ちゃんダンボも、かわいいんですが、
興奮しすぎて、飛びおちっこをするので、
掃除が大変・・
だから、忘れたままでも、いいかな。
それにしても、ポッケに入るなんて、
りおくん、かわいすぎますぅ〜!!
Posted by ダンボ母さん | 2006/02/20 22:48:37
+ダンボ母さん+
ダンボちゃんは発情中にべったりだったんですね!!
りおは発情中は怖かったので、今、それを取り戻してるのかな(笑)
飛びちっこ!!ダンボ母さん頑張って!!(笑)
Posted by 暮葉 | 2006/02/21 07:07:36





はじめまして、ランキング管理人です(^^)

子育て&ペットブログランキングをはじめました♪♪
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みをさせて頂きました!☆

※当ランキングは、日記内容がしっかりしている方を厳選して
お声をかけさせていただいております♪

●1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆

●イキナリ賞金獲得企画1000円×5名様
※順位など、一切関係なく抽選で参加者様全員にチャンス☆

今後もまた、追加など考えております♪

是非貴方様のブログのご登録をお待ちしております★★

PS 日記拝見させていただきました!ペットちゃんとの生活がとてもよく伝わってくる素晴らしい日記です♪♪

☆これからも応援しています☆

※ペットバナーも参加者様全員にサービスで作っていますので、是非遊びに来てください♪
Posted by 賞金、抽選、ranking開催 | 2006/02/25 18:54:49
どうもお久しぶりに書き込ませていただきました☆
最近いそがしかったりパソコンが壊れたり入院したり…みたいな感じでなかなかココに遊びに行けなかったんですよ(泣)
んで今日久々に来たらジジ様なる方がおられたんでびっくりしました!りお様もお元気なようで安心しました。
りおままさんも体調に気をつけて僕みたいに入院してりお様に寂しい思いをさせないよう気をつけてくださいませ☆
(なんのこっちゃ笑)
Posted by かまちゃん | 2006/03/03 21:32:47


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :