リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ついに今日は!!
 今日は待ちに待ったうさんぽ会でしたv(。・ω・。)ィェィ♪しかも今回は春のうさんぽとは一味違って、東京支部のみなさんが参加してくださるときた(o・∀・o)!!昨日は人間だけのお食事会で、大盛り上がりして、今日もみなさん大ハッスル!!(笑)
いや〜〜、楽しかった〜〜〜〜!!!
たくさんのうささんと触れ合えて、りおもいっぱいかわいがってもらって。ほんと、りおは幸せ者だね!!って言ってる私も皆さんと出会えてほんとに幸せです♪♪



                   『ふわふわでいいでしねぇ♪』
こっぱさんとこのチョコちぃに乗せてもらいました♪(*・∇・)从(・∇・*)♪チョコちぃはウロチョロするちっこいりおに動じず、こころよく乗せてくれました!!ありがとうね、チョコちぃ♪♪

もっともっといっぱい写真が撮りたかったのですが、沢山のうさぎさんに触れたい衝動には勝てず・・・。
後日、南さんがレポを作成してくださるはず。えぇ、参加した私でなく、参加できず悔しがっている南さんが作ります(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kureha00/rtb.php?no=1131346148630593



この記事への返信
こんにちは〜(*^ω^*)
うさんぽ会!ナイスネーミング!
りおちゃん楽しそ〜う♪
うさちゃんに乗っちゃえるのね!すごいわ!りおちゃん!><
うちのノワさんはきっとビビって んこぷりぷり。。。と思う(汗

先日のプレちゃんのお名前決まりました★
『ぷりん』ちゃんデッス!ヨロシクね♪
Posted by Chiyo | 2005/11/07 16:35:07
 +Ciyoさん+
すっご〜い楽しかったですよ〜!!!
リチャ飼いの私ともすごい仲良くしてくださって感謝です☆
人見知りしないりおなのでできた技だと思います(笑)
ノワちゃんも散歩に慣れたらビビリっ子、克服できますよ^^*

おぉ!!ぷりんちゃんですね☆ノワちゃんと一緒にお散歩できる日が楽しみですね〜( ´艸`)ムププ
Posted by 暮葉 | 2005/11/07 18:11:35


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :