リチャードソンジリスのかわいい毎日をご紹介♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
りお

食べる・寝る・遊ぶ。これさえあれば満足満足♪♪かぁちゃん同様、マイペースなリスです!!
ホームページ
暮葉(かぁちゃん)

りお・ジジを操るかたわら、りお・ジジの言いなりの親ばかです。HPの管理人。のんびりマイペースに更新。
ホームページ
「南」(とおちゃん)

りお・ジジにメロメロのくせにいじめてしまう、小学生の心を忘れてないとぉちゃんです。HP裏の管理人。
ホームページ
ジジ

 ペットショップで毛のない仔がいるとの情報にかぁちゃんが駆けつけ、数日後にお迎え♪体のおハゲが気になりますが、元気いっぱいの男の子。これから仲良くなれるといいなぁ♪
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




たいふぅん
今日は仕事。
あぁ・・・雨だなぁ・・・
風強いなぁ・・・( □ ;)
ま、行かなきゃ!!ってことで、りおのトイレを掃除して、
ご飯用意して、行ってきます!!!と意気込んで出発!
あと少しで事務所だわ〜なんて思ってたら
コーディネーターのTさんから電話が鳴る。
私「はい?」
Tさん「今日ね、台風で利用者さんからキャンセルきたけん
    お休みしてねん♪♪
私「え・・・あ。はぁい」

お願い・・・早く言って・・・(ρ_;)
しぶしぶ家路につく・、λ
台風なんて嫌いじゃい(╬☉д⊙)ノ┻━┻ 。:・゛。

 ようやく家に着いて、りおのケージを覗くと
なんとも嬉しそうに顔を出す。





『あ!!かぁちゃん♪おかえりぃ〜♪』
1125997758462670.jpg

と、言ってくれてると信じてます(笑)


 ただ今18時半くらい。
結構強い風と雨。
家の前の川はすんごい流れ・・・。
こ、こわい・・・
りおはと言いますと、
いい子して寝たり、部屋を走り回ったり
元気いっぱいです(笑)
りお、野生には戻れないわね(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kureha00/rtb.php?no=1125998500917858



この記事への返信
こんばんは〜。
りおちゃんってどんな子かな?と早速遊びに来てしまいました☆

アルバム拝見しました。りおちゃん、かわいい〜♪
台風もこわくないのかな?
うちの子達は20時には寝てしまいました・・・台風まだ来てないのに(笑)

年も同じ2歳ですね!
とっても親近感がわきます〜。

これからもちょくちょく遊びにきていいですか?
で、ウチのLINKに追加させてもらってもいいですか??

よろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ペコ(リム&ココの飼い主) | 2005/09/06 21:30:12
 +ペコさん+
 こんばんわ〜(o・∀・o)
来て下さったんですね〜(ノ≧∀≦)ノ
嬉しいです♪♪
同じ2歳なんですね^^*ほんとに親近感がわきます〜♪

 ペコさんはどちらにお住まいなんですか??
私は広島なんですよ^^!!

 もちろん遊びに来て下さい!!
 ガンガン足跡残してください(笑)
そしてもちろんリンクOKです^^*
私の方にもリンクさせてくださいね〜ん♪
私もちょくちょく遊びに行かせてくださいねo(。'▽'。)o
今後ともよろしくお願いしますv(。・ω・。)ィェィ♪
Posted by りおまま | 2005/09/06 21:53:52
りおままさん、こんばんは☆

りおままさんのおうち、広島だったんですね。
もっと遠い(九州かな?)と思っていました(´▽`;)ゝ
私は大阪ですよ〜。

同じ2歳リチャ飼い&西日本つながりということで(笑)これからもよろしくお願いします☆ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ

それとLINKの許可と足跡ありがとうございます〜嬉しいです♪♪

Posted by ペコ(リム&ココの飼い主) | 2005/09/07 23:06:51
 +ペコさん+
ペコさん、あはようございます^^

大阪なんですね〜!!りおぱぱ(とぉちゃん)は大阪なんですよ〜^^*
なんだかご縁がありますね^^♪
今後ともお見知りおきを♪♪

リンク、よかった〜♪事後報告ですいません><;
Posted by りおまま | 2005/09/08 07:12:37


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :