カブクワを始めて1年。今日もカブクワがんばるぞ〜!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 30, 2006
蛹がたくさん!!!

いやーーー今日お伝えしたいことは↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくカブトの蛹がオオスギル!

ということです。(内容単純すぎっ!)

 

 

 

 

お知らせ

カメラが壊れてしまったので写真を入れられません。すぐなおると思いますがたいへんご迷惑をおかけいたします。すいませんでした。

 

Apr 20, 2006
第二号

                             ついに1145534518187522.jpg第二号が誕生しました♀みたいです。ってゆうか♀です!

 

 

 

 

Apr 15, 2006
うれし(^。^)b   beriguut!

1145061395793671.jpg

けさ、つ、つ、ついに蛹になりました!♂です。ちっこいけど嬉しいです!

あとは羽化だけです。頑張ります!

Apr 10, 2006

蛹についてですが、まだならないようです(笑)でも・・・・・

成虫の方はちょっと元気がないみたいです。まあこれからじっくり観察していきたいと思います。

Apr 06, 2006
キターーーーーーーー

1144286586426081.jpgついにきました前蛹です

いやー待ってたんですよ。ほんとにキターーってかんじです。蛹になったらお知らせします。

Apr 05, 2006
キャーーーーーーーーーーー

1144221686573251.jpg今日セレベス(写真左)に白いつぶつぶが見えました。もしかしてこれはダニ

ダニにはコバエと同様去年さんざんやられてしまったので対策を考えていたのですがわからないっおしえてください

まあ頑張ります・・・・・

Apr 04, 2006
コバエ対策

1144118608152601.jpg

 

 

 

コバエ対策をするために洗濯ネットを買いに行きました。

 

←ネットです。

 

コバエには去年さんざんやられてしまったので今年は気をつけるつもりです。ちなみにヒラタとノコギリはまだこうびしてくれません。早くこうびしてー

カブトムシの幼虫もそろそろ蛹化かな?楽しみです。

Apr 03, 2006
ヒラクワ
今日ヒラクワをこうびさせるために♂♀同じケースに入れました。これからも頑張りたいでっす!!!!!!!!(毎回文章が短くてすいません・・・・)
Apr 02, 2006
こうび
1143967827513706.jpgきょうはノコギリクワガタをこうびさせるために♂♀同じケースに入れてみました。ちゃんとこうびしてくれると嬉しいです。