夢のポルシェ。これは通勤車なんです。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 11, 2013
車の維持費
車の維持費、結構かかるのである。ローン・ガソリン代・保険などなど。車検はディーラーに頼んでいたが、毎月の固定出費と違い、車検はイレギュラーな出費となるため、比較サイトがあるのでそちらで査定してもらうことに。ディーラー直でなく、車検専門店などを利用することでいくらか安く抑えることができた。タイヤの交換なども、価格だけでなく性能などを十分に納得した上での交換をしてもらえてありがたい。車検 買い替え
今回の車検も通して、まだまだ今の車を大切にしていきたいものである。日常生活のパートナーとしてこれからも活躍してもらいたい。
Mar 08, 2013
趣味はミニカー車集め
"ミニカーはバーチャル体験です。
自分が欲しいと思っている車。
絶対変えないような車を、部屋の中で所有する。
そもそも、車を趣味にしている人は、乗って楽しみ、車から降りた時も自分の車を見て惚れ惚れするものです。
その惚れ惚れするってポイントは、車はデザインや芸術性、きれいやカッコイイをやっぱり兼ねそろえているんだと思うのです。
そういった、車の白物家電化とか言われる、昨今。ミニカーでも好きな人は、本物の自動車好きだと私は思います。
最近の若い子は車に興味が・・・。なんて言いますが、そんなことな無いと思います。
都内 車 売却
ただ用途が変わってきただけ。
刺激を求めるものではなくなってしまっただけ。
今の車はよく出来ています。
よくできている所以に刺激が少ないのです。"