2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【ウルル王子】

ママ派所属の甘えん坊将軍♪陽気で天真爛漫なビビり。
ホームページ
【オルガ姫】

パパ派所属のクールビューティ♪物怖じしない、媚びを売らないさっぱりとした女の子。
ホームページ
【Lala姫】ウルル・オルガの妹

2006年6月にウルルとオルガに小さな妹が出来ました♪我が家にやって来たお姫様。ウル兄さん、オル姉さんと仲良くなってくれるかな?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今年で8歳のるびぃおじさん(*^0^*)♪

僕、ウルル

 

今日はちょくちょくお話の中に出てくるママの実家のるびぃおじさんのお話をするね。

 

るびぃおじさんは今年で8歳なんだ

自分のことを人間だと思っているから、僕たちが会っても嫌な顔をされるんだ

オカメパニックも起こさないし、全くビビラないし、気に食わないことがあると激怒するし・・・ツワモノのオカメインコなんだよ僕の憧れ(^0^)!

 

どこに憧れるかというとね、特に冠羽なんだ

見てみて〜↓ この貫禄のある冠羽!!!

 

1138268640147182.jpg

 

  

 

 

 

 

 

ウルルとオルガの

冠羽とこちら

比較してみてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このるびぃおじさんの貫禄は年齢的なものなのかなぁ???

僕もこんな冠羽になるのかなぁ?

 

密度もすごいんだよ(@0@)びっくりだよ↓

 

1138268654354497.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな冠羽になったらオルちゃんも僕を見直してくれるかなァ???

 

                                    ウルル

 

 

1129256909881270.jpgブログランキング参加中です^^。楽しんでいただけましたら

←click♪クリック♪

今日も ∩( ´∀`)∩どうぞ゙ (っ´∀`)っ))よろしくです!

 

 

このブログはオカメインコ子育て奮闘記のコンテンツの
1つです。メインサイトでは、2羽のヒナヒナ時代の成長記など
がご覧になれますので是非遊びに来てくださいね

           

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/kobinotuma/rtb.php?no=1138269344902582



この記事への返信
こんにちは〜

あー、待ってました!
ルビィさま〜〜^^
冠羽、スゴク立派です。正面からの写真、
ぶったまげますΣ(^▽^;)
貫禄ありますね〜、さすがだわ・・・
ルビィおじさまのように、ジジも一歩ずつ
人間に近づけるよう、がんばってもらいます^^
Posted by チビトジ | 2006/01/27 16:11:46
るびぃおじさん、すごい!!
まるでスプレーで固めたかのよう(・ω・*)
8歳の貫禄ですね〜そんなに立派になるんだ☆
Posted by はなみずき | 2006/01/27 16:27:59
こんにちは^^

実家のるびぃおじさん^^;。。。
ほんと実家に帰るたびに、ウルルとオルガとの差に
大爆笑してしまうんです。

実家の母には、「何がそんなにおかしいのよ(怒)」
と嫌な顔をされました(笑)自分の子が笑われているようでいやなんだと思います^^;。。

ウルルとオルガを迎えてから『るびぃは大人なんだなァ・・・』って実感しました。
今度、るびぃの冠羽が抜けていたら長さを測ってみようと思います♪
Posted by ウルルとオルガのママ | 2006/01/27 17:00:10
こんにちは^^

るびぃおじさんの2枚目の画像は、我が家でも
いつ見ても大爆笑なんです^^;。。。

ほんとスプレーで固めたみたいですよね。
主人は冠羽の中に目があるみたいジャン!って笑っています。

でも立派なのは冠羽だけじゃないんです。。。
実はその裏のルチノー特有のハゲもかなり立派です。
河童のお皿状態で・・・

今度、機会があったらるびぃ・ウルル・オルガの後頭部の比較をしてみようと思います♪
Posted by ウルルとオルガのママ | 2006/01/27 17:03:04
こんにちは。
るびぃおじちゃんの冠羽は立派ですね。長〜い!!
しかもまだまだ若い顔している(^^)
末来ちゃんは、若いけど顔はおじいちゃんみたいな顔をしているからなぁ(^^;)
ウルルちゃんもきっとるびぃおじちゃんみたいにふさふさで立派な冠羽が生えてきますよ♪
Posted by みき | 2006/01/30 09:20:28
こんにちは。

るびぃおじちゃん、写真では少し分かり難いのですが
随分とお年をお召しになりました。
毛並みや毛づやもウルオルに比べるとやはり御年配風です^^;。。。

我が家もウルルがくちばしの周りの毛がモサモサフワフワなので「翁ちゃん」なんて呼んでいます♪
男の子は顔がまん丸になるのでそんな風に見えるのかな^^?!
Posted by ウルルとオルガのママ | 2006/01/30 17:13:27


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :