2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【ウルル王子】

ママ派所属の甘えん坊将軍♪陽気で天真爛漫なビビり。
ホームページ
【オルガ姫】

パパ派所属のクールビューティ♪物怖じしない、媚びを売らないさっぱりとした女の子。
ホームページ
【Lala姫】ウルル・オルガの妹

2006年6月にウルルとオルガに小さな妹が出来ました♪我が家にやって来たお姫様。ウル兄さん、オル姉さんと仲良くなってくれるかな?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




お歌のお勉強中♪

1135776171432552.jpg僕、ウルル

 

今日はね、MDで僕がお歌の練習してる様子を

見せてあげるよ

 

僕の十八番はこちら

あと他のお気に入りはこちら

 

上手に歌えてるかな

でも写真でもムービーでも分かるとおり、オルちゃんはいっつも退屈そう・・・

僕のラブソングなのになぁ・・・

 

                                        ウルル

 

 

1129257082826427.jpg

 

 

ブログランキング参加中です 

← click お願いします。 

 

 

 

このブログはオカメインコ子育て奮闘記のコンテンツの
1つです。メインサイトでは、2羽のヒナヒナ時代の成長記など
がご覧になれますので是非遊びに来てくださいね

           

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/kobinotuma/rtb.php?no=1135776481067679



この記事への返信
こんにちは!
寒い日が続いておりますが、パパさんママさんお元気でしょうか?
ウルちゃんとオルちゃんは元気そうですね!!
ウルちゃんたら、すっごくご機嫌なお歌を歌うのですね!!
隣でウチの子もウルちゃんの歌声を聞いて、まだ未熟者ですがヒヨヒヨ・・・♪とつられて、ぶつぶつ言い始めました。
やっぱり同種のお友達の声はわかるんですね。
早くウチの子もお歌上手になって欲しいな・・・。
Posted by ぴこたま | 2005/12/28 23:37:01
こんばんわ^^

ほんと、毎日、寒いですね!歩くだけで耳が痛くて(泣)耳当てがほしいくらいです。

ウルル・・・
最近、なんだか本当にすごいんです(>0<)
感極まって歌ばかり歌って・・・こういう音楽になっている口笛の真似や歌ならまだしも、自作の雄叫び交じりの歌は
思わず人間が止めに入ってしまうほどです。

1日中、オルガに歌って聞かせているくせに、オルガが発情してお尻をあげてウルルに近づいていくと突付いてから逃げたりするんです。。。
鳥心は全く理解できません(笑)

ヒヨヒヨと歌うチャイちゃん、可愛い(*^0^*)♪
真似っこしてくれるだなんて、ウルルも本望だと思います。
きっとすぐにお上手になりますよ〜^^
楽しみですね!!!
Posted by ウルルとオルガのママ | 2005/12/29 00:30:48
こんにちは!
ウルちゃんの歌を見てたらひーちゃんが「ピ?」って反応しました。オルちゃんには届かないみたいだけど、ひーちゃんには届いちゃったかも〜(≧∇≦)キャー♪
Posted by ひーママ | 2005/12/29 11:55:06
こんにちは!
2つ目のムービー見てたら、ウルちゃんの元気な「ホイッ!(ピヨっ?)」につられて、
うちの3羽が元気良く返事してました〜!
しかも細かいところまで真似しました!(ピピッピピッピピピピピ♪)
面白いので何度も聞かせちゃいました(*´ー`*)カワイイ

オルチャン、退屈なんかじゃなくて、うっとり聞き惚れてたりして(*´∀*)
ウルちゃん、他にもいろんなお歌おしえてね☆
Posted by えっちん | 2005/12/29 14:09:06
こんにちは〜

ウルル君、上手ですね〜♪
ぜひジジにも歌の指導お願いします^^
オルちゃんは、またマイペースですね〜
ウルル君の歌、全然関係ないわ!って感じが
笑えます≧∇≦
Posted by tibitojiji | 2005/12/29 15:53:55
***ひーママさん***
こんばんわ^^
ひーちゃん、ウルルの歌に反応してくれましたか^^!?
なんだか嬉しいですネェ♪
ウルルは今日も朝から一日、歌い、踊り!?(首ふり、体をふり、千鳥足)、もうノリノリです(笑)
ひーちゃんもそのうち、そういう時期がくるかもしれませんね(*^0^*)!




***えっちんさん***
こんばんわ^^
3羽ちゃんたちが反応してくれて、真似まで(@0@)!
嬉しい限りです^^!
鳥は鳥語が分かるのか!?、テレビなどで鳥の鳴き声がすると我が家のウルルやオルガも反応します。でも牛やヤギの声には無反応なのです(笑)
見ていると面白いです^^。




***tibitojijiさん***
こんばんわー^^
お褒め頂き、どうもありがとうございます。
本当にウルルがどんなに騒いでも、オルガはマイペースです。
そんな2羽の様子を見ているとおかしいです^^;。。
というかウルルの様子があんまりにも激しく可笑しいので、最近は人間が笑い転げてしまうほどです。
ウルルは、変わった発情の仕方!?なのかなぁ???とパパと話しています(笑)
Posted by ウルルとオルガのママ | 2005/12/31 18:09:51


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :