2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
【ウルル王子】

ママ派所属の甘えん坊将軍♪陽気で天真爛漫なビビり。
ホームページ
【オルガ姫】

パパ派所属のクールビューティ♪物怖じしない、媚びを売らないさっぱりとした女の子。
ホームページ
【Lala姫】ウルル・オルガの妹

2006年6月にウルルとオルガに小さな妹が出来ました♪我が家にやって来たお姫様。ウル兄さん、オル姉さんと仲良くなってくれるかな?

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




僕のお気に入りの場所♪

ウルルです

 

僕にはお気に入りの場所がたくさんあるんだよ

もちろん一番すきな場所は、ママの手に抱っこしてもらう時なんだけれど

今日はそれ以外の場所を教えてあげるね

1132319391813042.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はね、カーテンレールの上は、監視体制が取れるから好きなんだ

ここで見てたら、カゴに入れられそうになった時、

ピューって逃げられるからね、便利なんだよ!

1132319404746987.jpg1132319416762051.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、止まり木の端っこにあるカトルボーン(ウルルの大好物)と

添い寝するのがすき

だってここにいたら、目が覚めた瞬間にカトルボーンに喰らいつけるでしょ

 

僕はよくケージの底の端っこで独りリサイタルをするんだ

理由は分からないんだけれど、隅っこってすごく落ち着いて良い感じなんだよ。

 

お友達の皆はどんな場所が好きなのかな

 

                                     ウルル

 

 

 

1129256909881270.jpgブログランキング参加中です^^。楽しんでいただけましたら

←click♪クリック♪

今日も ∩( ´∀`)∩どうぞ゙ (っ´∀`)っ))よろしくです!

 

 

このブログはオカメインコ子育て奮闘記のコンテンツの
1つです。メインサイトでは、2羽のヒナヒナ時代の成長記など
がご覧になれますので是非遊びに来てくださいね

           

 

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://bird.pelogoo.com/kobinotuma/rtb.php?no=1132320074053597



この記事への返信
ウルルくんはカーテンレールが好きなんですネ!
ピッピはカーテンレールに止まってことがありません。なので1度、上に乗せようとしたら嫌がってました(^^ゞ結構オカメちゃんが上にいる姿を見るけどピッピは変わってるのかな!?高い所大好きなピッピが・・。

ピッピの好きな場所は人の肩やテレビの上など高い所が大好きです。
Posted by pipiママ | 2005/11/19 08:24:14
見張りモードのウルル君はすごい美男子ですね。ビックリ。
うちのひーちゃんはカゴの中ではやっぱりブランコですね。部屋の中では
洗濯物を干す、あの洗濯ばさみがぶら下がってるアレに乗ってます。でも
やっぱり一番はパパとママのそばですよね!
Posted by ひーママ | 2005/11/19 10:19:40
ウチは、睦妃と愛音が3段に積み上がったケージの上が好きです(^^;
愁胡と一羽は誰かの肩にジッとしてる事が多いです。
カーテンレールの上に逃げられると本当に大変ヾ( ̄o ̄;)
届かないし・・横に移動して更に高いタンスの上とかに逃げるし・・
クリップしてあっても飛び回れる子には一番、厄介な逃げ場所です(笑)
Posted by Aizu | 2005/11/19 16:27:10
カルトボーンにくちばしくっつけて寝てるウルルくん
可愛い★★
寝てるときって羽がムクムクしてて、
おもわずきゅう〜てしたくなる可愛さ・・・
でもほんときれいな毛並みですねー^^
Posted by ヨウヨウ | 2005/11/20 01:13:27
***pipiママさん***
こんにちは^^
ピッピちゃん、カーテンレールの上はお嫌ですか^^!?
ママさんと離れるのがイヤだったのかな?

我が家はカーテンレール・・・2羽とも大好きで困ります。。。私が背伸びしないと届かないので^^;。。



***ひーママさん***
こんにちは^^
ウルル、綺麗に撮れてますか^^;?!お褒め頂きましてどうもありがとうございます。ウルルもきっと喜んでいます!

ひーちゃんはブランコ好きなんですね♪
我が家はオルガが揺れるものが結構、好きです^^。
http://bird.pelogoo.com/kobinotuma/archive/1121480949382599.html
↑こんな感じです(笑)



***Aizuさん***
こんにちは^^
小鳥さんたちはやはり高い場所がお気に入りですよね♪私もカーテンレールの上は届かないので悪戦苦闘です^^;。。。
Aizuさんのおうちの小鳥ちゃんたちは皆、クリッピングしているんですか?ウルルとオルガはしていないので分からないのですが、やはりクリッピングしてても飛べる子は飛べるんですね(@0@)!!!



***ヨウヨウさん***
こんにちは^^
カトルボーン・・・ウルル大好きなんです^^;。。
ウルルは、ヒナ換羽も2月ほど前に終わり、毛並みもやっと大人のようになりました^^。
オルガも早くウルルのようにフサフサのフワフワになってくれないかな?!と願う毎日です^^;。。。
Posted by ウルルとオルガのママ | 2005/11/20 12:24:30


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :