興味を持った物、事などについて書いていきます。

March, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 25, 2013
今頃ですがバレンタインのおかえしに

今頃なのですが、

 

バレンタインデーのおかえしに

 

食事につれていってくれる(^−^)ということで

 

昨日ディナーに連れていってもらいました。

 

お洒落なレストランでしたぁ。。

 

他に2人居たのですがその子達も一緒に

 

みんなで。。

 

ご馳走してくれたのは男性2人。

 

なんだか集団デートっぽくなりましたが

 

すっかりご馳走になりました。

 

美味しかった♪♪

 

でもでも

 

あげたチョコはみんな手作りで・・

 

しかもお義理なんで、、、たいした事なかったんで

 

とっても恐縮(;一_一)

 

お返しなんか期待していたわけではなかったので

 

余計に・・なんだか・・

 

もうしわけなかったなぁ。。でも美味しかったけどね(^^♪