興味を持った物、事などについて書いていきます。

August, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 22, 2012
初恋の人にあったらどうしますか?

初恋ってひきずってますか?

 

韓流ドラマの話ではあるのですが・・

 

学生時代にお互いが好きだったにもかかわらず、

 

彼女は病気の治療のため黙って外国へ行ってしまう。

 

そして消息がわからなくなる。

 

彼は彼女が死んだと思ってしまう。

 

のちにお互いは別の人と結婚し子供の生まれるのですが、

 

初恋の事が忘れられずにいる。

 

そんなときバッタリ出会ってしまうんです。

 

そしてお互いの境遇ときたら、

 

彼女の夫は亡くなってる。

 

彼は初恋が尾をひいて奥さんとは別れてしまっている。

 

さて、もし

 

これが自分だとしたら、

 

どうしますかぁ???

 

忘れられてないとしたら。。

 

いやぁ・・どうするかなぁ?