November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
kinta

一番好きなのは猫なのですが今は飼えないのでメダカやヤマトヌマエビを飼っています。念願の熱帯魚も仲間入りしました。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




A happy new year !!!
new.jpg


















じんわり更新していきますので…

本年もよろしくお願いいたします



明日から自分の実家に帰省します。
動物王国にも行く予定♪
楽しみッスー(^^)/

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kinta/rtb.php?no=1167827604493494



この記事への返信
実家でのんびりしてますか?
動物王国、私はまだ行ったことないけど、猫と一緒にまったりできたかな?
ブログの更新、楽しみにしてますね。
Posted by こうちゃんママ | 17:28:06, Jan 07, 2007
ーこうちゃんママさんへー
実家ではのんびり出来ましたよ〜(笑)
動物王国は犬を飼ってる人が行って石川さんの話を聞くと眼からウロコだと思います。
飼ってない私でも「なるほどね〜」って思っちゃうんだもの。
猫は抱っこ出来ない(勝手に乗ってくる場合はおっけー)ので猫じゃらしで遊ぶのが面白いっす。
アジリティーも上手だしぃ。
Posted by kinta | 15:49:58, Jan 14, 2007
ふぐがいるっ!(中央)…ププッ ( ̄m ̄*)
水槽きれいですね〜ヽ(*’-^*)。
Posted by momo | 22:42:18, Jan 20, 2007
ーmomoさんへー
ご無沙汰っす(^^)/
いるよね、フグ(^^;
いつもあんなデカいお腹です。
卵を産んでる気配もないので脂肪だね…。
Posted by kinta | 15:46:03, Feb 03, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :