みなみのしまでのんびり

April, 2011
-
-
-
-
-
01
02
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 05, 2011
黒豆
黒豆は、現代人に必要な栄養成分を、たっぷりと含んでいます。

黒豆に含まれるイソフラボンは、女性ホルモンの1つであるエストロゲンと構造が似ています。

そのため、イソフラボンは、エストロゲンが不足すると、代わりに多くの良い効果をもたらしてくれるのです。

黒豆や黒豆茶を意識して食べたいですね。

黒豆を食べて白髪が減れば、最高なのにな。

市販の白髪染め 生え際がなかなかうまく染まらないんだよね。

白髪を染めるのにもコツがあるんだろうな。



スポンサード リンク
Mar 26, 2011
気にしない
英会話を学ぶ中で、スピーキングの上達法を紹介します。

まず、初級レベルでは、英語を口に出して慣れることを目標としましょう。
読むときは、声に出すことが大事です。
この段階では、間違っているかどうかなんて、気にしなくても大丈夫です。
毎日読む習慣をつけることが大事です。
また、早い段階で発音を身につけることも大切です。
せっかく話せるようになっても、間違った発音で覚えてしまうと、ネイティブの人には伝わりません。
この段階では、発音しにくい単語は無理に覚えなくても大丈夫です。
自分が取り組みやすい単語から始めてください。

そろそろ考えなくちゃいけない資産運用 40歳からはじめても間に合うのかな。


Jan 30, 2011
のんびり
まだまだ寒い日が続きますね。

暖かいところでのんびりしたいな。

今のマンションはペットだめなんだよね。

早くOKのところへ引越たいな。