ベビーも産まれて、益々にぎやかになりました。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
フクロモモンガの巣

コメント受付×にしてありますので、コメントの際はコチラからお願いします。
ホームページ
ふろる

2006/06/26お迎え。5月に袋から出てきたメスだと思っていたらオスだと判明しました。

ぎぎ

2006/06/30お迎え。3月に袋から出てきたと言うオスです。

りりあ

2006/10/4お迎え。袋から出たばかりで目も開いていなかったメスです。
ホームページ
FC2ブログランキング


ホームページ
CATEGORY
ARCHIVES
MYALBUM
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINK
SEARCH
PR




比較してみました。
071011トップ.jpg

 

 

 

毎日触れ合う時間はわずかなのですが、でもやはり「大きくなったなぁ」と毎日毎日感じています。

身体の大きさも、体重も、行動も、本当に目を見張るほどの成長振りです。

 

 

そんな訳で、今日は何となくその成長振りを比較してみようと思いました。

 

 

袋から出て来て2日目には、まだ↓こんな大きさ↓でした。

071011ベビー.jpg

 

本当に小さかったんです。

頭でっかちの幼児体型ですね。

それが今日は↓こんな↓なんですよ。

071011ベビー.jpg

 

掌の横幅にも満たなかった身長が、現在では掌縦にしたのと同じくらいの大きさになりました。

 

でもコレはまだまだ小さい子供の身長です。

 

現在我が家で一番大きい父親の"ぎぎ"↓こんな↓なんですよ。

071011ぎぎ.jpg

 

写真では分かり辛いかもしれませんが、親指の付け根の辺りにお尻があるんですが、頭は手首と肘の中間位まで来ています。

身長は尻尾を抜いて楽に15センチ以上になります。

体重はほぼ倍です。

 

 

今回のベビーはメスなので、ココまで大きくはならないと思いますが、でもまだコレくらいまで成長を続けるんですね。

 

 

071011体重.jpg

 

本日の体重は、昨日より1g増量で56gでした。

・・・と言っても、一昨日の体重に戻ったってだけなのですが・・・

コレだけの成長を見せているベビーですから、父親の"ぎぎ"と同じ位まで大きくなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

里親バナー.jpg

 ベビーの里親さんを募集しています。

春のベビーは2匹ともお迎えされました。

夏のベビーは里親さんが決定しました。

次回の募集時期は未定です。 

キャンセル待ち・次回の子を希望の方は↓ 

   【コチラ】をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

ランキングバナー.jpg
 
↑よかったらクリックしてね↑
 

 

 

 

オカメインコの日記バナー.jpg

 

も大きくなり、総勢12羽となりました。

興味があったら【オカメインコの日記】も見てね。

 

 

 

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kibunwalalala/rtb.php?no=1192115756059537