競馬と競走馬と競馬予想について書いていきます。

March, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




1月8日に競馬予想サイトの進撃馬券から送られてきたメールです。

1月8日に競馬予想サイトの進撃馬券から送られてきたメールです。

ここは悪質競馬予想サイトとして掲示板などで叩かれているようです。

------------------------------------------------------------
今週はポイントだけで参加できるキャンペーン!!
通常なら先ず考えられない安価なPT情報でも狙える

【100万円!!】

迷う余地など無いのではないでしょうか。競馬投資における条件を徹底的に選定しご用意させて頂いた今週の本情報は従来のPT情報をパワーアップさせPTで参加できるような代物ではございません。既に何度もメールマガジンにてご案内させて頂いているので、ご説明は不要かもしれませんが、安価なPT情報でも非常に高い回収率が望めます。

もちろん競馬には100%の無い世界ですので、本来ここまで徹底した精査情報をお伝えるすることは不可能に近い事なのです。

進撃馬券は弊社の利益よりも会員様の投資ライフを支える事を最重要業務とし捉え、弊社倫理の念頭に置き運営を続けております。

そこに生まれる会員様との信頼関係が業界最高水準の情報提供を可能にし弊社が存在し続けられる大きな理由となっているのです。

だからこそ、今週の大盤振る舞いを、会員様自身でしっかりと受け止めて頂きたいのです!

さらっと流し読みなどせず、弊社と向き合い、今週の情報と向き合い真剣にご検討して頂ければ本望でございます。

◆精度の強化!!

◆的中率向上!!!

◆回収率向上!!!!

を目指し提供鞍も大幅に増やし提供させて頂きます!!

同時にポイントアップキャンペーン同時開催!!

もっと弊社のポイント情報を知って頂く為に、お得なポイントアップキャンペーンを開催致します!!

今週中にポイントをご購入される会員様には通常よりもお得なサービスポイントを付与させて頂きます!!
------------------------------------------------------------

以上、進撃馬券のメルマガでした。

スポンサード リンク