ペットを見てると癒されますね。

November, 2010
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 18, 2010
癒し
今の僕には癒しが必要だと思っている。

子犬を前に飼っていたけど、見ているだけで癒された。

人は一人では生きていけないので、ペットを飼うと思う。



英会話 フィリピン人
スポンサード リンク
Nov 04, 2010
ホームセンター
久しぶにホームセンターに行ったら、大きいペットコーナーができていた。

そこには可愛い子犬や子猫がいた。

あまりにも可愛いので、クレジットカードで分割払いで思わず買おうかと思ってしまった。
Oct 14, 2010
ペットの世話みたい
母が盆栽の世話でしている。

それを見ていると、まるでペットの世話をしているみだいだ。

毎日、水をやったり、肥料をやったり、耕したり。
Sep 26, 2010
ユーチューブのペット
ユーチューブによく犬や猫のかわいい動画がアップしてある。

それを見るとものスゴク可愛くて癒される。

たまにスゴくかわいい寝相の猫とかいる。



30代主婦パートに最適|カメラなしチャットレディ
Sep 11, 2010
ペットの水
ペットに飲ませる水を気にしている人もいると思う。

ペット専用のってないのかなと思った。
Aug 23, 2010
インコ
テレビを見ていたら、しゃべるインコの特集があった。

オウムしか話さないと思っていたので、びっくりしたし、飼いたくなった。


ギャル男 通販

Aug 06, 2010
猛暑
こんなに暑いとペットにも冷たい水をあげたほうがいいのかなと疑問に思ってしまう。


ウォーターサーバー 赤ちゃん
Jul 22, 2010
ホームセンター
昨日、ホームセンターに行ったらペットコーナーがかなり大きくてびっくりした。

子犬が人間のように仰向けに寝ていたのには驚いた。


日常英会話 マンツーマン
Jul 20, 2010
カブトムシ
子供の頃はカブトムシが大好きだったけど、今見ると結構気持ち悪いと思ってしまう。
Jul 19, 2010
猫と目が合うといつも怖い。

だって、ずっとこっちを見つめているから。
Jul 18, 2010
ひとり暮らしをしていたときに猫を飼っていたら、かなり生活が変わっていたと思う。
Jul 17, 2010
ヤモリ
ヤモリが家の中に入って、パニックになったことが何回もある。

ただ気持ち悪いから。
Jul 16, 2010
犬と猫
犬と猫のどちらかにならないと言われたら、猫になると思う。

だって、猫は自由だから。
Jul 15, 2010
近所の犬
前は近所に犬がよく飼われていた。

でも、今は全く飼われてない。
Jul 14, 2010
動物園
動物園に行ったときは、家族か恋人かどちらかだ。

今度行くときはどちらかなと思う。