プロ野球にハマってしまった私の日記です

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 31, 2009
久々に書き込みします。
パソコンが壊れてしまって書き込みができませんでした。

私が更新してない間に、世の中では様々なニュースがありました!!

ココ最近で言うと、のりぴーが逮捕されてしまいました。

その、のりぴーですが、覚醒剤所持で起訴され⇒事務所を解雇処分、

逮捕前に契約を結んでいたCMが全てオジャン!!

当然、賠償責任となるわけですが…その額がおよそ5億円らしいです。

半端じゃない額ですね…この賠償金は元所属事務所が払うそうです

もう、のりぴーの復帰は無いかもしれませんが…

これからは真面目に生きてもらいたいです。











スポンサード リンク
Dec 05, 2008
はりきった一日
1228458945149309.jpg

先週ですが・・・


会社の草野球大会でした。
こんな寒いのに・・・といった空気はつゆ知らず、
盛り上がりました!!



オススメブログ↓
http://d.hatena.ne.jp/pskiajs/
http://inublo.jp/osaisd
Oct 29, 2008
今日感心が高かったクチコミ/ニュース
プロ野球の有識者会議(梶原拓座長=前岐阜県知事)の第8回会合が29日、東京都内で開かれ、7月に就任した加藤良三コミッショナーと、野球振興などをテーマに初めて意見交換した。

 梶原座長は不祥事が続く角界を例に挙げ、「相撲界は協会や理事長の指導力が問われている。プロ野球界も前近代的な部分がある。オーナーの言いなりではいけない」などとコミッショナー権限を強化する必要性を強調した。

 巨人・原辰徳監督のWBC日本代表監督への就任も話題となり、梶原座長は「(出席者は)よかったとのご意見でした。世代交代もいいのでは」と好意的だった。



そっかWBCの監督って原監督になったんだよね。






Sep 11, 2008
終わりかけの夏空

1221102834647307.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑かった!

夏日かと思いきや…
惜しい、アメダスによれば最高気温24.4度!

というわけで、今日はギリギリ夏日。略して「ギリ夏」
(そんな言葉は無い)

 

ハッピーメール

ハッピーメール

スタビ1

スタビ2

スタビ3

スタビ4

口コミ1

口コミ2

口コミ3

 

Aug 14, 2008
今日のカエル君

突然庭にカエル君が、今日は何処へ?

1218683978666081.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

このカエル君、同じカエル君だと思うけど、いつも見かけます