ジャッキー&SYOTAとの楽しい毎日♪

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
☆ジャッキー☆

2004.1.19生まれの4歳♂♪父ちゃんと母ちゃんとSYOTAとの4人仲良し家族です♪

☆さっち☆

ジャッキーに怖がられてる(?)母ちゃんです♪

☆SYOTA☆

2008.2.20生まれ♂♪今年から家族の仲間入り♪

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
PR




2ショット♪
SYOTAとジャッキーの2ショットは
ほんと至難の業です^^;
なんだか微妙な面持ちの2人ですが…^^;
 
1004
スポンサード リンク


この記事への返信
仲良しさんじゃないですか〜♪
SYOTA君、すっかり歩行器の運転?が上手になりましたね。
ジャッキー君も優しいお兄さんだし、子守もバッチリだね♪
これからのSYOTA君とジャッキー君が楽しみだわ〜。
Posted by マックスまま | 2008/10/06 00:48:02
上手い! 2人とも目線取れてるじゃないですか!(>_<)
子供2人の写真も至難の業だったけど、子供と犬も大変ですね・・・。
見てる方は可愛いけど!
Posted by 怜弥 | 2008/10/06 22:09:24
仲良しさんですよ〜^^
でも、ジャッキーがかなり我慢してますね…^^;
ジャッキーはとってもいい子ちゃんしてくれてます。
歩行器での移動スピードが日に日に速くなってます。
Posted by さっち | 2008/10/06 23:41:48
うふふ^^
SYOTAは私の携帯ストラップで、
ジャッキーはクッキーでつってます^^;
これ1枚撮るのにどれだけ撮ったことか…
またがんばりますっ^^
Posted by さっち | 2008/10/06 23:44:35
いいですね〜!
やっぱりゴルはやさしい顔が^^
うちも早く3ショット撮りたいです^^
Posted by rin | 2008/10/10 13:42:03
ダックスちゃんも同じような優しいお顔だから、
きっとかわいい3ショットが撮れますよ^^
Posted by さっち | 2008/10/10 14:19:23


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :