動物看護士が教えます!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
カール姉&ヒデ

元動物看護士のカール姉です。皆さんがペットと上手に長く付き合っていける情報をお送りします。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




病院で起こった世にも素敵な物語2・追伸
「」
      〜オレはう〜にょん〜追伸

「三本足のうーにょん」のお話、いかがでしたか?

私が「うーにょん」を可愛がっていた事をご存知だった
「うーにょん」の飼い主さんが、私が病院を辞めることを
知り辞める前に一目…と、病院にワクチンを打つついでに
連れて来て下さいました。

耳の先端と尻尾は成長と共に、傷も目立たなくなったのですが

「やはり足は生えてこなかった!」

と「うーにょん」が言ってるみたいに見えました(笑)

比較的管理がされている犬と違ってまだ猫は野良ちゃんや
外に一人でお散歩に行く子が多く、犬よりも事故などに
巻き込まれてしまう事が多い様です。

でもこうして子猫の時の大怪我で三本足になってしまった
「うーにょん」ですが可愛がって下さる飼い主さんが見つかり
院長や獣医さんと

「これはかなりの感動巨編だぁ〜」

なんて話をしていました。

今も不幸な生い立ちのワンコやニャンコがたくさんいると
思いますが、心から安心し、愛情を注いでくれる飼い主さんが
現れるといいなぁ〜と思います。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/karlrobin/rtb.php?no=1117250374627954



この記事への返信
どうも、伊勢です。うちのほうにトラックバックいただいたようでありがとうございます。僕はトラックバックの仕方分からないけど、なんか嬉しいものですよね♪ 妻の実家の猫がこの前手術したばかりで、すごく興味のある話でした。またきますね♪
Posted by 伊勢 | 12:29:30, May 29, 2005

初めまして。
TBしていただきありがとうございます。
なかなか読んでみるとおもしろかったり、ただののんきな飼い主(私みたいな)
と違う目線のお話で興味しんしんです。

また遊びに来ますね。
Posted by シゲルのママ | 10:24:24, May 30, 2005
こちらこそ初めまして!!
TBをさせて頂いたばかりか、コメントまでありがとうございます。

伊勢さん、シゲルのママさんのブログを見させて頂きタメニなった
のでTBさせて頂きました。今後ともよろしくお願い致します。
Posted by カール姉 | 11:12:20, May 31, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :