我が家のペットはカブトムシ?

April, 2014
-
-
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 01, 2014
ドッグフードを食べる鶏
子供の頃、ペットショップで見かけたひよこが可愛くて、兄妹3人で3匹買ってもらいました。

玄関においていたのですが、居心地が悪かったのか、かわいそうなことに2匹は死んでしまいました。

一匹だけ残ったひよこはすくすく大きくなり、鶏に。

鶏になるとさすがに玄関では狭く、外の庭に放しました。

すると、庭で飼っていた犬のドッグフードを好んで食べるようになったんです。

くらた駄目といってもきかず、ドッグフードをムシャムシャ食べていました。

犬の方も、気が弱いので鶏が来たら逃げてご飯を全部あげてしまう始末。

仕方がないので、鶏にもドッグフードを用意することに。

とても逞しく育ちましたよ!

鶏って、案外ドッグフードもいけるようです。