我が家のペットはカブトムシ?

September, 2014
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




サファリはいつでもお食事タイム
富士サファリパークに行って、
マイカーにてサファリゾーンを回っていた時のこと。

2歳8ヶ月の息子がいきなり「(車から)おんりするの!」と言い出し、
本当に車のドアを開けようと操作し始めたから、
私たち夫婦は真っ青。

幸い、ドアもウィンドウもチャイルドロックをかけていたので、
開けることはできませんでしたが、
まさかこんなところで降りると言い出すとは。

同乗していた小学3年生の娘が呆れ顔で
「そんなことしたらみんなライオンのエサになっちゃうでしょ、
サファリではいつだってお食事タイムなんだから」と言っていましたが、

そんな彼女もかつてライオンゾーンで
実際に窓を開けてしまったことを私はちゃんと覚えています。
それ以来、チャイルドロックをかけているのですから。


かりんきりん 口コミ
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kantanmypage/rtb.php?no=1409843158090078



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :