我が家のペットはカブトムシ?

February, 2014
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




困った落とし物
どこの地域でもそうなんですが家の前を必ず
犬を散歩させている人がいるものですよね。

私自身も犬が好きですし、
犬が散歩しているとほほえましくいつも見ています。

ただ困ったことに飼い主さんの中には犬のフンをそのまま放置して行く人がいて困ります。

多分飼い主さん自身は自分の犬の糞なのであまり気にしないんでしょうが、
やはりどこのワンチャンか分からない犬のフンをそのままにされていくのは嫌なものです。

犬のフンを処理するためのビニール袋などは
お散歩へ行く時のリードと一緒にワンセットにして玄関などに置いておけば忘れないんじゃないでしょうか?
 
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :