我が家のペットはカブトムシ?

September, 2013
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




狂犬病の予防接種の必要性
スペイン中部で、 40年ぶりに狂犬病が発生したというニュースを知っていますか?

この犬は、子どもたちを次々と襲って噛んだそうです!

しかも危険犬種に指定されている犬だったのに、
この飼い主は危険犬種を飼うために持っていなければならない
免許を持たずに飼っていたのだとか。

おまけに狂犬病の予防接種もきちんとしていなかったようで、
予防接種の記録をごまかしていたらしいです。

州では、この事件が起きた場所から18マイル以内の場所において、
犬や猫、さらにフェレットを飼っている人に対して
狂犬病の予防接種を受けさせるように命令を出したそうです。

自分の国の中では狂犬病は撲滅していたとしても
このような形で入ってきてしまうこともあるので
しっかりと予防接種を受けていないと怖いですよね。
 
サブリミナルブレイン
 
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :