健康に悪い食品でも、上手に盛り付けがしてあると実際よりもヘルシーに見えることが多いと指摘しています

April, 2013
-
01
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Apr 16, 2013
女の子が好き
私(19歳・女)はバイセクシャルですが、今まで好きになったのはほとんど女性です。
幼稚園の初恋から女性でしたが、見た目もボーイッシュです。そのせいか小学校低学年の頃に母から「頼むからお嫁さん連れて帰らないでよ」と言われたり、姉からも「あんたが女の恋人作ったら姉妹の縁切るから」と言われ、とても傷付いたのを覚えています。たぶん「あなたは女の子なんだから、女の子好きになっちゃいけないのよ」と釘を刺したつもりなんだと思います。ちなみに両親や姉とは普通に仲が良いですよ。
あと「女の子が好き」と家族に発言したことは無いです。

「同性愛者は気持ち悪い」「理解できない」程度ならともかく、「同性愛者に存在する価値はない。死刑にすればいい。」と極端な言い方をしたのは、その言葉の裏に別のメッセージがあるように思います。(それか、お母さんが同性愛者にまつわる嫌な思いを過去にしたかです。)少なくとも同性愛に一切関心が無い人が言う言葉ではないと思います。あなたがどことなく女性的な面を持つゲイなら、いつも一緒に居る家族がなんとなく勘付いて、危機感を持っていてもおかしくないです。私の母や姉と同じ様に、あなたのお母さんもあなたに釘を刺したつもりなんじゃないでしょうか?家族だからこそ、あなたがゲイであることに関心があるし、放ってはおけないんだと思います。同性愛の知識が無い人は、同性愛が性癖や病気であると思っていて、矯正や治療が可能なんだと勘違いしている場合が多いです。あなたのお母さんもキツイ言い方であなたに釘を刺せば、あなたの同性愛的傾向を治せるかもと思っているかもしれません。
今回言われた言葉をそのままの意味で受け取って、傷付かないで欲しいです。よく考えてみてください。
イカオウ
家族にカミングアウトしていない同性愛者は多いです。でも家族ですから自分のことを理解してほしいと思うのは当然だと思います。もしあなたが本当の自分を受け入れて欲しいと思うなら、あなたが同性愛者に関するきちんとした知識を持って、家族にきちんと説明し、辛抱強く説得していくことが必要になると思います。「カミングアウトレターズ」という本がありますが、1度読んでみると良いかもしれません。
RU486
スポンサード リンク
Apr 09, 2013
小学一年生
小学一年生、A型インフルエンザ陽性でした。A型というのは新型ではないのですか?
無知ですみません。。。
昨夕より発熱、38度半ばでしたが、朝に病院へ連れて行き、今はぐったりしていますが38度弱です。こんなにぐったりしているのに、熱は差ほどありません。これがインフルエンザなんですね〜><初めてかかるので、知識もなくお尋ねしています
インフルエンザはいろいろ型があるようですがA型とB型しかラインが入る枠がなかったのですが、新型とはまた別でしょうか?ラインがAに入っていたのでA型ですと言われたのですが。。。精力剤
タミフルを朝飲んだのですが、熱が39度近くあがっています。一度飲んだだけでは効いてないということですね。飲み続けるべきか飲まずに我慢させるか迷っています。飲む方が怖いという意見、そして大人でも痛いあのインフルエンザ独特の痛みに子供が長い間耐えるつらさ。媚薬
Apr 02, 2013
怒りやすい人の性格
児童期は小学校時代で学童期ともよばれている。
この時期の怒りの条件としては、(1)年長者や友達からの干渉、(2)自分の所有物が侵害される、(3)身体的な圧迫、(4)自尊心の損傷、などがあげられる。スーパー潤滑剤身体的にも成長発達しているので怒りの表現も激しくなり、男子では腕力によるけんかも多くなってくる。
怒りやすい人の性格としては爆発性があげられる。小さな刺激にもすぐ興奮し、前後をわきまえずに他人を傷害し器物を破損してしまう。ラブローション「キレル」という表現が使われることもあるが、短絡(近道)反応は彼らの一般的特徴になっている。
Mar 27, 2013
自分の意見をおしつけてくる
日記で執拗に自分の意見をおしつけてくる男性がいたので拒否しました。
写真も気持ち悪い文字とか書いてて目も異常っぽいし変態っぽくてイヤ。
蟻力神
イーリーシン
どうしてスルーしてくれないのかな。
他人の日記に執拗に来る必要なんてないじゃん。
出会い系ってモテない怖い人が多いのかなぁ。
ある時は大学病院の医師、またあるときはアパレル会社社長、果たしてその正体は…5つのかつらを使い分ける結婚詐欺師だった。
交際していた5人の20代女性を言葉巧みに籠絡し、現金計1330万円をだまし取ったとして、
兵庫県警に詐欺容疑で逮捕、起訴された無職、杉原章五被告(47)は、高収入男性限定のお見合いパーティーに140回以上も顔を出し、ターゲットを定めていた。
だが、仇(あだ)となったのは、偽装した髪形


もっと言わせてもらうと
どうだこれがおじさんなのだ
なんだったら100円くらいいつでもくれてやるぞ

取りに来い
花痴
イカオウ

もっと言わせてもらうと
チョロチョロ目障りなのだ


ここで宣言する

これ以後

ただの足あとただのタイプただのウィンク
足あとを残さないでサイメを送り付ける姉ちゃん
「プロフみました」とサイメ送りつつその後に足あとを付けてくる姉ちゃん
希望年齢にオレなどかすりもしないくせにタイプだのしてくる他県の姉ちゃん
おまえたちは相手をする価値もない
だから一切相手をしない
そう思ってくれ

お分りか?




Mar 22, 2013
最も永遠の感情
夢、歳月は歌のように。
この世には紅塵が、1年と1年の風雨を、いくらか微笑、何糸憂いと悲しみは時間とともに、川の流れは、多くの人と事はすべて無駄に行くが、ある人は時間が経つにつれて、あなたと彼(彼女)の交際のような古い酒、沁人心肺。あなたと彼(彼女)の友情は世の中の最も貴重な感情。この友情は最も清らかで、最も高尚、最も質素で、最も平凡な感情であり、最もロマンチックで、最も人を感動させ、最も堅実で、最も永遠の感情。
どんな生活の中でも、ネットでは、誰もが友達、もし友達になって、生活ができない耳ざわりのよいと音、まるで死水浜;
友情のないところはない、彼女があなたに伴うごろ、つきまとってあなたのそばに、あなたと一生添い遂げ。
巨人倍増:http://巨人倍増.hikanpou.com
何が友達ですか?友達は交差する人、お互い仲の良い人。「人の知り合いが、高く、知り合いの知り合いになって、贵在知心;。」面を重んじ、交友、古人莫逆于心と付き合い友。
Mar 19, 2013
出会い
夏に入って、この海辺の都市、足を踏み入れた私のこの一生もない記憶から消しの大学。
巨人倍増:http://巨人倍増.hikanpou.com
と傑の出会いが自然と偶然。自然は彼のために1回大私ので、駅まで迎えに新入生がとても自然で、偶然はこんなに多い新入生、こんなに多くの人接站、どうしても彼に私をつないで学校に戻る。そして、彼が私のお百姓さんは。私はこれが初めて故郷を離れるな女の子にとって、このような親近感は、一気に傑自分の身内のように。学校が始まってから一ヶ月後の1度の高熱で、身内になった恋人。孤独を持って、病の孤独、時にになって、1種のとても強い力で、私の矜持と高慢すべて撃の粉砕。
傑、客観的に言えば、優秀な男の子、高くて痩せて、戴眼鏡だ書生と、ふだん多くないが、しかしとても痛女の子。
私のベッドに横になって数日後、彼は私に花を買ってくれて、薬を買って、買ってどんな果物;の関心の高いできたら、多くないがいくつかの言葉は私を感動させて、私は涙を流して、私はこのような習慣に個人の私を愛護して、関心私、かわいがってくれて、私は、女、生まれつきは1種の花が加護、愛撫猫だけだろう。
Mar 18, 2013
抱擁の時
抱擁は、静かな言語、抱擁、最も簡単なと認可を受け……

抱擁の時、お互いが求められているのは、人に求められ、一人で最も価値のある時………
巨人倍増:http://巨人倍増.hikanpou.com
とても抱擁することが好きで、心から愛した人としみじみと抱き合う感じ、何も言わないで、何もしないで、ただ静かに抱擁して、長い間別れないでください、ただこのようにするように、好きな人と実感でき本当に溶けて一体の実感。その時、時間を信じるのも私たちのために停止の……イカオウ

­いつも感じて、抱擁、比較的にのキスは更に真実で、暖かさ、それはあなたの胸にきっととてもあたたかくて、肩もきっととても頑丈。さもなければどうしてみんなで泣いた時、いつも肩を探して頼りたいでしょう、私は、実はもっと多いのはひとつ抱きしめてたい。抱擁の時、心は1種あふれて幸せな真情を叫ぶ、気持ちを受け入れるのは真実と安全なので、温度の抱擁、抱擁は声の……
Mar 13, 2013
すべて1つの美しい結果
あなたの口をけちけちしないでください。二人は付き合い、甘い言葉は、最も感情を増進する方式。あなたと一緒に時間が長くて、これらを言う必要はないと思い、自分の口からけち、睦言よく言う。三日ぶりをしなければならないと言っても、こんなにたくない。「はやっと1ヶ月会えないの?」この話は言えませんが、心が傷。

7、態度はすべてを決定し。ややもすれば不機嫌で、怒って、やたらに叫ぶ。誰にも気持ちはよくなくて、誰もが嬉しくない時。しかしあなたは相手と説明が原因で、いわれのない凶人。

8、二人は喧嘩し、誰のせいなら、人は先に頭を下げて、相手をあやして、もう一人はメンツに協力しなければならない、迅速に仲直り。
巨人倍増:http://巨人倍増.hikanpou.com
私たちは成長して、もう小さい時のような単純で、見ればわかる。この世界の誘惑も多くなりましたが、あなたが行かない彼女を引き起こして、彼女が押しかけてあなたの。人ほど、気持ちが多い。あなたが行かない努力をあなたの感情、行かない心のあなたの別の半分は、そんなに更に強い感情も破壊された。

皆さんお互いを大切にして、すべて1つの美しい結果!
Mar 06, 2013
最後一回公爵演奏
ある有名な音楽家の有名前に務めロシアピーターエフ公爵家のプライベートバンドのリーダー。

ある日突然、公爵そのバンド解散を決め、メンバーさんはこのニュースを聞いた時、すべて顔を見合わせ、取り乱す、どうしようもなくて。これらを見て自分と苦楽を共に何年もの親密な戦友、彼は寝ない安眠する、食事がまずい、知恵を絞って、考えてみると、突然1つのアイデア。

彼はすぐに一曲を作曲した「別れの曲」としては、公爵最後の独特のさよなら公演、公爵に同意した。
蟻力神
イーリーシン
この日の夜、最後一回公爵演奏、メンバーたちの表情は停滯して、無念は、とても心に元気がない、しかし見ると公爵家の付き合いでこれらの日の情に、みんなはやはり尽くし、尽力に演奏してい。
Feb 28, 2013
肥満の悪循環

このように肥満の人は、血液中の脂肪値が常に高い状態ですから、やせている人よりも脂肪が蓄え
られやすい体質といえます。しかも常に中性脂肪値が高い状態ですから、高脂血症の危険性も。
食事の後は血中の中性脂肪値が一時的に上昇します。そのあと徐々に、脂肪分解酵素リパーゼの働きによって脂肪細胞へと蓄えられて、血液中の中性脂肪値はもとに戻るようになっています。
紅蜘蛛
花痴
しかし、肥満の人や間食の多い人、過食気味の人は、血液中の中性脂肪値が長い間高いままで、
なかなか下がりません。間食の多い人も、脂肪が少なくなってきたと思ったら、また食べるわけです
から、高いまま。


Feb 22, 2013
それは単なる迷信だと言います
それは単なる迷信だと言います。「俗説に反して、冬はほかの季節と比べても、うつ病を発 症する人の数が多いということはありません」と、ハーバード大学のJohn Sharp教授は語ります。
至近距離での接触を持った時の方が、ウイルスやバクテリアが狭い空間にま ん延しているので感染しやすいのだそうです。 卵を良く溶きほぐし、日本酒と混ぜあわせて弱火にかけ、絶えずかき混ぜます。とろりとしてきたら火から下ろし、黒砂糖か蜂蜜をお好みで混ぜて出来上がり。 火が強いと卵が固まってしまうのでご注意を。
 卵1個御秀堂養顔痩身カプセルに酒1カップが目安です。卵は良質のたんぱく質が豊富で、半熟が一番消化のよい状態です。日本酒の効果で体も温まりますが、お酒の弱い人は控えめ に。先に煮きってしまうか、酒を減らして水で蟻力神調節しましょう。また日本酒を牛乳に替えて、ブランデーやラム酒を大さじ1〜3ほど加えると、また各都道府県 や政令指定都市が設置する精神保健福祉センターや、身近な保健所に相談する方法もあります。
 アルコールの害は体内だけではなく、酩酊状態での転倒が思わぬ外傷につながることもあります。特に頭部打撲は急性硬膜下血腫などで、致命的な事故になる ことも。顔面打撲で、歯を折ってしまうケースも少なくありません。
Feb 21, 2013
冬場は肌が乾燥することは良く知られていますが
水分摂取を多くしていくと、だんだんと一回の量が多くなり、尿意を催す回数は減ってくる。
冬場は肌が乾燥することは良く知られていますが、頭皮も肌の一部。天天素場合によっては逆に水分補給を控えてしまうこともある。 トイレが近くなると、始めのうちは、少ない水分でやりくりする癖が体にあるので、し かし一旦冬になれば、咳が始まり、肺炎になることもある。多くの人は水分を摂ることを控えようとする。水分を摂るからトイレに行きたくなるのだと思うからだが、実はこれは反対なのである。体 の水分量が少ないと尿の成分が濃くなり、あまりたまらないうちに尿意が起こる。しょっちゅうトイレに行きたくなり、そのくせ一回の量は少ない。これは上手 に水分を摂っていくと、わりと簡単に解消する。
 
Feb 06, 2013
人体の各方面の生理機能を高める
歩きましょうまで急いで免疫力を高める生活の中で、はすべての事も押し遅い進ボタン」を、いくつかの動作が早くの方がいい。

歩く速度と体の機能と一対の。一般的に、歩くのが速い人、心臓、筋肉、御秀堂養顔痩身カプセル骨などの各方面の機能も普通より強くて、平衡の能力、協調能力も比較的に良くて、病気に対する抵抗能力や事故の防衛能力を自然ます;
逆に言えば、長期の法則があって早くも、人体の各方面の生理機能を高める