かめの幸せ、私の幸せ。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
かめめ

オレはかめだけど、ひよこ電球の下で、ぬくぬくするのがお気に入りです。アラブギリシャ11.5cmです。よろしく!

ちびこ

あたちは、くいちんぼうです。走って逃げるのが得意です。サバクギリシャ6.8cmです。よろちくね!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




うん●まみれだ〜
1163160494506804.jpg ろ:「ちびこぉ!何やってんの〜」ち:「べつにぃ〜あたちなんもちてないわよ〜」(顔には●がついている..)今日かめを見に行くと、なんと!ちびこが茶色まみれだぁ〜(@o@)/ちょうどこの手作りかめクッキーのように...。ばっちすぎて本人はお見せできません。(+_+)ろみひーのお昼寝中にゴンッゴンッ☆したらしい。
スポンサード リンク
 いつものちびこの●はコロッとしていい●である。今日は少し柔らかかったため「●まみれ事件」が起こってしまったのだ。かめの世話で大変だと思う事は、下痢ぎみの便の始末である。うちは新聞紙を敷いているので、汚れたらすぐ取り替える。土とかチップならそんなにうんまみれにはならないけど。実はうちのおっきい方のかめめ君はいつも●がやわらかめなのです。だからとても手がかかるんです。鼻水もいつもたらしてて、体が弱くていつも心配なんです。(治るよう努力してます)お世話が大変な事もあるけど、その分、愛情がわいてくる。かめさんはそんな存在です。なんともいえずかわいいのです♪強いかめになって一緒に長生きしようね♪かめの健康管理はろみひーの責任です。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kameme/rtb.php?no=1163166842525720



この記事への返信
かめのお世話は、大変だと思うけど、がんばってくださいね。
かめ達は、頼りにしてますよ!
Posted by shin.is(しん) | 2006/11/11 04:18:16


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :