最近、肥満気味の亀クロスケ、脱メタボ(メタボリック)への日々のトレーニングの記録

PROFILE
亀クロスケは何様じゃ!?

うちの亀クロスケの生意気で不可解な行動に悩むおっちゃんの記録

LINK
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
September, 2012
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
SEARCH
PR




Oct 10, 2011
亀クロスケは今年もそろそろ冬眠準備!?
今年の夏も無事、爆食モード全開ですごした、我が友「亀クロスケ」今年も、そろそろ冬眠モードかなぁ!?
食欲がないというか…飯(めし)クレクレダンスはするんだけど…いざ、与えてやっても知らんぷり(汗)
まあ、亀クロスケとすごしていると…「やなりなぁ!」
と特にワシも慌てないんじゃが…食い物が、亀クロスケの住処に浮遊していると「濁り」のもとになるんで、網ですくい出しております。

※超久しぶりの投稿で、フツーに日記しているのは本音では恥ずかしく思っております。

というわけで、最近の亀クロスケの画像を近々に投稿しますネ!