最近、肥満気味の亀クロスケ、脱メタボ(メタボリック)への日々のトレーニングの記録

PROFILE
亀クロスケは何様じゃ!?

うちの亀クロスケの生意気で不可解な行動に悩むおっちゃんの記録

LINK
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
September, 2009
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
SEARCH
PR




Jul 09, 2009
気温25度の意味
御無沙汰しております。うちの亀クロスケの最近の画像だ。
最近は暑いせいか亀クロスケの食欲は旺盛。一日3回の食事で食べる量もテトラレプトミン(小さなスティックタイプ)20〜30粒を1回の食事。春先には1日15粒食べるのがやっとのクロスケだった。
おっちゃんが読んで勉強している亀の本にも「気温が25℃を超えてくると食欲が増す」とあったが、まさにそのとおりなんだなァ(なんとなく感動!)
1247141252815945.jpg
問題なのは、たくさん食べると、出る量も増える!最近は毎日水がえで、これが結構大変だ!クロスケの奴も、自分の出したもので水が汚れてくると、水の中で眠らなくなるし…

で、今日も水がえしてやったんだが…その直後、クロスケのお尻の方から白っぽい煙のようなモノが!…というわけで、今日は二回も水がえする羽目に…ヤレヤレ。