最近、肥満気味の亀クロスケ、脱メタボ(メタボリック)への日々のトレーニングの記録

PROFILE
亀クロスケは何様じゃ!?

うちの亀クロスケの生意気で不可解な行動に悩むおっちゃんの記録

LINK
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
December, 2014
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
SEARCH
PR




亀クロスケ近況…現在シェルター内
ご無沙汰しています。
亀クロスケと暮らしています。本来の飼い主であった父が1年半前に亡くなり正式に私が飼い「主」としてクロスケの世話をしています。

これまで、犬やハムスターとか鳥(インコとかキンカチョウ)を飼っていましたが、「亀」が一番「楽」であることに気付いた今日この頃です。…夏の暑い時期は、活動が活発で、私の顔を見れば、
「腹減った〜!!」的にバシャバシャ水をかき、催促してきます。
あの姿をみれば、だれもカワイイ♪と思い早速餌を与えてやります。(しかしながら、このクロスケの行動は、私、限定ではなく…人影であればおおよそ誰でも反応することが、ちょっと腹立たしいものもありますw)

久々の投稿で亀クロスケ君の近況の画像もなしではありますが、現在、亀クロスケは、冬眠用のシェルター内で暮らしています。

近日中に安否確認をしますので、その時は画像も投稿しますネ♪

久々の投稿でした。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kamekurosuke/rtb.php?no=1419090335505432



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :