かめきちの時々日記。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
●かめきち●

ヒョウモンリクガメ・♀推定…13才

●なぎ●


ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2007/10/12
10月11日のおさんぽ。

起きたのでお外におさんぽです
そろそろ、お外に出れなくなっちゃうだろうから…

20071011-1.jpg
お外に出るなり、ごはん発見
20071011-2.jpg
おいしいらしいです
20071011-3.jpg
おなかふくれたら〜歩く歩くです

そ〜いえばね。
夜、お部屋を枕元に置いたら…やっぱ、子供らにパンチされてた〜
それでも一緒がうれしいのか、お部屋から顔出して寝ていました。
いらんお世話だったみたいです。

まだ、起きてこないよ
よく寝てます〜


2007/10/11
10月10日・かめきち記念日!

かめきちが家に来て3年経ちました。もぅ3年なんだねぇ



かめきちのお部屋を覗くと起きてました。

20071010-2.jpg

少し迷惑そうです

20071010-3.jpg

起きたみたいです。

20071010-4.jpg

ベランダでトイレしましょうか。

20071010-5.jpg

ベランダでトイレしたら、お風呂です。
体を拭いたら毎日決まって、とりあえずカリカリ食べる。

20071010-6.jpg

中々、パクッ!って写真は撮れないですねー
必死すぎて…顔が怖いぞ……(滝汗

20071010-7.jpg

じっとして動かなくなったので、前に回ったら、食べ足りなくて拗ねてました(笑

最近、食い溜め or 少食 のどちらかなかめきちさんです。
お誕生日なのに…少し歩き回ったらお部屋に帰って寝てしまいました(しくしく

やっぱ、拗ねてるのかなぁ…
夜、かめきちのお部屋を枕元から離しました。
理由は、子供達の寝相の悪さ……すごいのよ!!
ふと見ると、かめきちのお部屋に子供の手が!足が!頭が!
入ってました。。。

そりゃね。お部屋から顔出したかめきちと子供が頭を並べて寝てる姿は、めっさカワイイのですが(笑

今夜から、枕元で寝る
やっぱ、一緒がイイのかも
2007/10/05
10月4日のおさんぽ。
夕方だったので、日光浴の意味なかったけど…最近、涼しくなって、あまり歩き回ってたりしなくなったので。

20071004-1.jpg

20071004-2.jpg

草がいっぱい生えてて歩きにくそうなのに、全然お構いなし!

20071004-3.jpg

20071005-4.jpg

そういえばね、10月に入ってから、かめきちのお部屋の床には、ソフトアンカを敷きました。
やっぱ、寒いの苦手だからね…でも、暑いのも嫌いなんだよ(笑
2007/10/01
10月になっちゃいましたねー。。。

涼しくてー、私はすごしやすかったですが…かめきちには、肌寒かったのかなぁ…まだ寝てます。

かめきちのお部屋です。以外と広い

20071001-1.jpg

でも、顔出すと…狭い(笑

20071001-2.jpg

まだこのままでも大丈夫そうだね