初めて会ったとき、5cm程度の小さなミドリガメだったのに、今では30cmの大人亀。

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




亀太郎が寒がってる

寒がってるのって見ればわかるんですよ。

 

じっと動かないし、大好きなしゃけを鼻先に

もっていっても、あまり食欲もなさそうだし。

 

なので、水中ヒーターをつけましたよ。

この時期くらいからなんですよね、毎年。

 

いくら水槽が汚れるとはいえ、しっかり食べて

元気にばちゃばちゃやっててくれないと、

心配でしょうがないです。

 

電気代よりも心配なのは、水中ヒーターを

水槽の外に出してしまうことがよくあって、

そうなると電気が切れてしまうので、私が

家に帰るまで、冷たい水の中で我慢しなきゃ

ならなくなるんです。

 

水中ヒーターは空焚き防止機能付きのものを

お勧めしますよ。

ミドリガメは力持ちだから、吸着盤なんて簡単に

はがしてしまいます。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kamekamesan/rtb.php?no=1320035628504808



この記事への返信
greeで出来る新しいお友達♪
Posted by gree 攻略 出会いゲーム | 13:02:50, Jun 23, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :