初めて会ったとき、5cm程度の小さなミドリガメだったのに、今では30cmの大人亀。

October, 2011
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
14
15
16
18
19
20
21
23
24
25
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




桑抹茶って青汁なの?

桑抹茶という、一包ずつパックになってる粉末の

お茶を飲んでいるんですが、よくみたら青汁って

書いてありました。

 

でも、青汁らしき味も香りもしないんだけど。

抹茶だなぁと思って飲んでいたので、ちょっと

今更ながらびっくりです。

 

青汁には老廃物を外に出す効果があるので

肌に良いっていいますよね。

もともと抹茶効果でやせようと思ってたので、

一石二鳥かも。

 

カメにも飲ませてみようかな、なんちゃって。

うちの亀太郎は好き嫌いがどんどんひどくなって

最近では亀のえさには目もくれません。

 

どうしよう・・・

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kamekamesan/rtb.php?no=1319778646511186



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :