カメの飼育日記です。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
>>カメのすけ太郎(人)

普通の学生です。

>>カメちゃん(ミドリガメ)

お祭りでGET♪したミドリガメです。5cmぐらいです。性別はわからないです。

>>カメにゃん(クサガメ)

ペットショップで飼ったクサガメです。10cmぐらいです。性別は男だと思います。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




カメちゃん

なんかしらないんですけど

 

砂利を抜いたらカメちゃんが石のそばで石の下に手が挟まった時

みたいな行動を取ります!

しかもかなり不自然です。

 

例の行動をする⇒空気を吸いにいく⇒またあの行動へ

 

ほってる感じにも見えます。

 

みなさんのカメのそんなことをしますか??

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kame_diary/rtb.php?no=1133096272654361



この記事への返信
はじめまして、こんにちは。
ミドリガメとギリシャを飼っている翔子と言います。

私もミドリガメを飼い始めたころ、よく砂利を掘ってましたよぉ〜。
だから、大丈夫です。
多分本当に掘っているんだと思います。
うちの子の場合、亀島の下でひたすら砂利を掘ってました♪
もう砂利がないのでその行動も見られませんが・・・

参考になればいいんですが。
では、また遊びに来たいと思いますv
よろしくおねがいします♪
Posted by 翔子 | 2005/11/29 15:53:33
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カメちゃん、かわゆぃですねぇ〜(ノ´∀`*)
うちのカメ吉に、同じような行動は見られませんが、
意味不明な行動はしょっちゅうですwwww
Posted by  | 2005/11/30 18:24:53
コメントありがとうございます。

気になって仕方ありません^^;
飽きるまでやらせることにしよう・・・・・・・。
Posted by カメのすけ太郎 | 2005/11/30 21:02:15


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :