川でとってきたもの

September, 2013
01
03
04
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




本田がモンハンやってる
そんなcmが歩けど、言葉が関西弁。試合中とか起こったらこわうぃんだろうな。
顔つきも怖いし。パパになったのはいいけど、子供のことかまってる時間とかあるんかね。
おそらく現役はあと10年はできないだろうから、サッカー選手ってその跡何するんだろう。
プロ野球選手だって、解説者以外は何しているかわからないし。
あの人は今みたいな番組でやってくれると伊野にね。
プロ野球選手の末路みたいな。一流の選手だって、現役が終わったらただの人だからね。
もんはにゃりたいはー
子供がモンハンやってたけど次のソフト買うのかな。なんか難しそうで手を出してない。
ドラクエ並みに簡単だったらいいのにね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kajsieng/rtb.php?no=1378946206629779



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :