川でとってきたもの

June, 2013
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




次回の切り絵作品について
切り絵を趣味でやっていますが
今度は動物絵や花火を主体としたものを
作ろうかな〜と考え中です。

花火だけだとインパクトが強すぎるので
京都みたいな祇園の町並みを描いて
その上に花火を添えるような感じにしようと思っています。
動物もちょこっといれてね。

切り絵は下絵から自分で考えて
色の組み合わせも考えて作るので
出来上がったときの達成感は尋常じゃないくらい。

でも、初心者用にキットとか
下絵が印刷されている本があるので
そこから始めるのもいいと思います。

私も最初はキットを買って作ってました。

今度は切り絵を使ってカレンダーを
作ってみるのが夢なんですけど・・
いつになることやら(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kajsieng/rtb.php?no=1371200210068241



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :