クワガタやカブトの飼育日記です主にヘラクレスを飼育して行こうと思ってます

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
マサイ

18歳のマサイです^^どうぞ宜しくお願いします〜

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




きのこマット到着

本日きのこマットが届きました。

入金後2日で家に届きました

仕事が早いですね

 

クワ若葉でヘラヘラ幼虫を取引してくれる方が見つかりました。

DH・ヘラクレス初令幼虫
孵化日:12月 親データ:♂140mm×♀68mm 累代:CB
F1

と言う事なので期待してます。

はたして無事羽化までたどり着けるのだろうか・・・

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/kabuto4312/rtb.php?no=1168511627643953



この記事への返信
初めまして。
ヘラクレス頑張ってください。
あの虫はカッコイイので絶対成虫にした時に感動しますよ!
ただ、1年近く幼虫と付き合うのは大変ですが・・・・
とりあえず諦めずに頑張っていきましょうw
私もこのブログで飼育記録が上げられるの楽しみにしてます・
Posted by さんかくぅ | 12:50:39, Jan 12, 2007
はじめまして^^
とりあえず羽化を目標に頑張りますね!

もし失敗しても諦めずに行こうと思ってますw
Posted by マサイ | 22:20:09, Jan 12, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :