愛犬、きゃおの毎日で〜す。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
わん

結構な、犬好きです。愛犬きゃおに毎日癒されてま〜す。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 02, 2007
ようやく
m1191335241093930.jpgわんわんくんくん泣いてたけどちょっと疲れて寝たきゃおです。やっぱり身体が辛いのかなー毎日、心配です。
スポンサード リンク
Sep 27, 2007
癒された
m1190821475156305.jpg毎回の事ながらきゃおの寝顔には癒されます。遅いご飯を食べマットも変えて綺麗になってすやすや寝てます。長生きしてほしいなー
Sep 22, 2007
寝顔
m1190397764536549.jpg夜中なのにあまりの可愛さについつい。眩しくてごめんよー
Sep 16, 2007
おやすみ〜
m1189952238908417.jpgさっきまで寝れなさそうだったけどようやくお眠りタイムみたいです。おやすみ〜
Sep 09, 2007
お昼寝
m1189308620013482.jpg今日も少し暑いのでちょっと暗い部屋のソファーの上ですやすやお昼寝中でーす。癒されるなー
Sep 08, 2007
おんぶ
m1189253445176961.jpgあたしに抱かれてるきゃおでーす。かわいー
爆睡前?
m1189240457424415.jpg今日は暑かったので夕方まで頑張って留守番してくれてたのでご飯おやつを済ませて一息入れてうとうとし始めたきゃおです。暑いのに1日お留守番ありがとう、きゃお。
Sep 03, 2007
おやすみ
m1188746746274392.jpg中々寝れなかったのか、ようやくすやすや寝始めたきゃおです。最近は寝顔ばっかり撮ってる気がするなー(笑)でもいつ見てもすやすや寝ている寝顔は癒されます。長生きしてほしいなーと思わずにはいられない今日この頃です。
Sep 02, 2007
一息
m1188706648805932.jpg昨日からちょっとお腹の調子が悪かったみたいでようやく落ち着いて昼寝中なきゃおです。こういう時、いつも思う。話せたらなーって。
Sep 01, 2007
寝起き?
m1188620477497541.jpgわんこひんやりゼリーを食べてごろ寝してるきゃおでーす。
Aug 27, 2007
食後の後の一休み
m1188175052339635.jpg朝ご飯がいつもより遅かったので今眠くなってうとうとしてるきゃおです。癒しだなー相変わらず。
もうすぐ
m1188141641239338.jpgまだ寝てないけどもうオメメがふさぎそーなきゃおです。おやすみよんよん。
Aug 25, 2007
リラックス
m1188036899950486.jpgソファーの上でリラックスし過ぎなきゃおでーす。
Aug 24, 2007
ご飯
m1187944750103176.jpgきゃお夜ご飯を食べるの巻(笑)
Aug 21, 2007
ふともも枕
m1187679615879818.jpgわかりにくいけどあたしのふとももを枕に気持ちよさ気に寝るきゃおです。です。