GOLF情報

October, 2012
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 19, 2012
テーラーメイドR11アイアンの評価


<div>  2011年オーストラリアのプレジデンツカップが11月17日から20日までロイヤルメルボルンゴルフクラブで開催されています。今回の試合はテーラーメイドツアー業務担当副社長キーススパルタク·バロー(Keith Sbarbaro)がテーラーメイドアディダスゴルフ(TaylorMade-adidas Golf)ツアーのプロ選手ダスティン·ジョンソンのキャディーになっています。一緒にチャンピオンを取ります。
<div>  キーススパルタク·バロー(Keith Sbarbaro)2000年にテーラーメイドに入れています。毎年25以上のPGAツアーに出席しています。本社と選手との関係や選手のコミュニケーションを維持することを担任しています。このようなタイプのテーラーメイドアイアンは、これまで多く出会ってきたので、特に驚くようなことはありませんでした。<div>  “毎年恒例のシーズンは、私たちは長い時間にPGAツアーの選手と一緒に住んでいる”キーススパルタク·バローがそう言った。“我々は選手にゴロフクラブをカスタマイズしている。しかも、毎週数回に合っている。間違いなく、私たちが良い友情を確立しています。ダスティンは、自然に私の親友になっています。彼は私が彼のキャディーになっているを言った時、私は同意しました。これは私にとって光栄のことです。<div>テーラーメイドR11アイアン<div>R11Sアイアン<div>タイトリスト AP2アイアン 712

スポンサード リンク
Oct 17, 2012
ミズノMP 69 激安:ミズノサービスセンターの開幕式
元マンチェスター·ユナイテッドのチームメンバードワイト·ヨークは、特製のエリア現場で優れた球技のわざを展示した、と同時にイギリスの七人制ラグビーチームの選手ダン·ノートンは、コンピュータのフィクション自分と20メートルのトラックで競技した。ミズノMP 69有名なハンドボール選手サイモン·ホイートリーとハイジ·モウラーも現場で、観衆のためにハンドボールスポーツをデモンストレーションした。特別に設計されたエリアで、バイオメカニクスの原則に従って設計されたランニング測定システムをライブ試用できるし、ミズノの様々なスポーツ製品MP 69 アイアンをライブ体験できる。
<div>  排名世界ランキング一位のルーク·ドナルドは言った:"今度のミズノサービスセンターの開幕式はそんなにエキサイティングで、印象的です。ミズノMP 69アイアン今年の夏にロンドンは世界の注目を集めるでしょう。ミズノサービスセンターは、世界各地からの人々のために、身をもって様々なスポーツを体験できるし、最新のスポーツ科学技術を味わうことができる場所を提供します。
タイトリスト MBアイアン 712 新品 新しい科学技術
これは美味しい餃子を記述することではないですが、不思議なTitleistを切り開かった後で発見したものだ。
<div>  タイトリストの性能はハード核心、多層構造とUrethane Elastomerシス技術の組み合わせからである、したがって、速いキックオフ初速、少ないバックスピン、大きい離陸角度の利点に達する;タイトリスト MBアイアン 712ショートアイアンは急な降下角のに、着陸が早いか、すぐに停止した。
<div>  MBアイアン 712核心――直径1.550インチの超大きい核心は、最大量のエネルギーを吸収できる(一般的、ボールと距離の共通点)、ソフトな高反発ゴム製。<div>  多層構造――現代の高性能ボールの標準的な構造である。法定最低の直径1.68インチに見れば、中間層からシスまでの厚さわずか0.13インチである。<div>  タイトリスト 712 MBシス――特殊なUrethane Elawstomerシスは耐久性があるし、ショートゲームとパターの上でタイトリストのソフトを完全に表現する。
タイトリスト 712 MB 販売 新しいゴルフ
<div><div><div><div>最近では、タイトリストは最新の改良されたPro V1とPro V1xゴルフをリリースした。これらは厳格なプレーヤーのために設計されている。様々な着陸環境で、ツアー試合の基準が必要な高い性能と技術的な要件を満足できる。
<div>  新しいタイトリスト 712 MBTitleist Pro V1ゴルフは、非常に速いボールスピードを生成できて、ウッドとアイアンのショット距離が長くなさせる。グリーン上で、着陸が早いか、すぐに停止する特性を持っている。この二つはソフトと高性能Urethane Elastomerシースを採用し、ボールスピードとスピン内殻を制御するために。タイトリスト 712アイアンマルチピースの組み合わせ構造を採用し、異なる長さのバッティングニーズに合わせて、距離、スピン、打感などは、ぜひとも前例のない最高の組み合わせを実現しなければならない。
<div>  Pro V1は大コアのデザインである、グリーン上で多くのスピンを必要としているプレーヤーに適している。Pro V1xはデュアルコアのデザインである、高いスイングスピードとストレートラジアンを追求するプレーヤーに適している。強いものに会ったら強くなるものである。<div>  ゴルファー!是非、タイトリスト MBアイアン 712Titleist Pro V1やPro V1xゴルフを体験しましょう!<div>
Oct 15, 2012
タイトリスト MBアイアン 71――タイトリストの簡単な紹介
タイトリストの簡単な紹介:
<div>  Titleistはゴルフ業界で有名なブランドである。所有者はカリフォルニアのゴルフ会社Acushnetであるが、<div>Acushnetはタイトリスト MBアイアン 712、Cobra、Footjoy3つのゴルフブランドがある。<div>  Titleistブランドのゴルフは一流であった。特に、Pro V1(392)とPro V1x(332)が世界で最高のゴルフであると考えられている。高価ですが、もてもて。ゴルフに加えて、タイトリスト 712 MBブランドのクラブもあり、主にプロプレーヤーのために。そのほか、Titleistのウェッジも有名である。<div> タイトリスト(Titleist)は、最高の性能と品質を兼ね備えたゴルフ用品を全てのゴルファーに提供することを目標としてます。タイトリスト 712アイアン(Titleist)が求めているのは、常に上を目指すチャレンジ精神と、広い視野から成るきめ細やかなサポート能力です。
テーラーメイドRocketBallz RBZ についての感想
テーラーメイドRocketBallz RBZ アイアンで素振りをしてみると、なんと超『しっかり感』が持って、素敵な調子なだあ。


今までテーラーメイドRocketBallz RBZ
シリーズにはよく感じることができる『軽量感』は全く感じられません。


しっかりとはしていますが、重くは全然感じません。


普段使っているアイコンのスペックと近いせいか、『よそ行き』ではなく『普段着気分』で振っていくことができました。



<div>最近のテーラーメイドRocketBallz RBZ フェアウェイウッドの中では、最もデザインいい顔だと思います。


フェースも被っているようには見えなかったですし、すごく曲線
が出しやすいです。


どちらかというと私は『直線のライン』よりも『曲線のライン』を想像しています。と考えていますし、そのラインがイメージ出来たときのほうが、ショットの成功率も高くなります。
タイトリスト 712 MB
<div><div><div><div><div>  2010年、Titleist会社はリリースした:最もよい方法で君に最も適したTitleistゴルフを選出する。もっと良い結果を得るための概念でタイトリスト 712 MBの種類を決定することを強調する。ポーツファッションのフィラが、有名ゴルフ用品ブランド「タイトリスト」などを保有する会社を買収。タイトリスト MBアイアン 712ゴルフ業界ではちょっとした話題になったが、日本の経済界では、それどころか超ビッグニュースになった。
<div> アップグリーンとグリーンの周りのバッティングはキーであるのに、アップグリーンのアイアンコントロールは、最も懸念されるの一部である。ゴルフボールで50%の世界シェアを握り、内外の有名プロが愛用していることで知られる。また、タイトリスト MBは強調する:アイアンの適切な回転は、近代的なゴルフの中で最も全面的な表現である。展示会でのコンピュータ·プログラムを通じて、簡単な答えた3つの質問は、プレイヤーが最も適したタイトリストのゴルフを見つけるのを助けることができる。<div><div>