ぼちぼちと書くぶろぐ

February, 2012
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




さーて★
さーて今日も一日お疲れさまだー!
 
今日は仕事終わったら友達とごはん行くんだー♪───O(≧∇≦)O────♪
 
楽しみがあるから仕事も頑張れるよね☆
 
今日会う友達は看護師の仕事をしていて、最近転職を考えてるみたい。
 
 
看護師の仕事ってすごく忙しいみたいだし、
仕事の責任も重くて簡単な仕事ではないんだよねえ、、。
 
だから高給なイメージがあるけど、
実は職場によって結構お給料に差があるみたい。
 
いまの職場のお給料に納得できないみたいで、
他にもっと条件のいいお仕事を探すって言ってた。
 
この間会ったときには、
転職支援サービスに登録するって言ってたなあ。
そこでは非公開案件が多数あって、
自分に合ったお仕事をコンサルタントが紹介してくれるらしい!
 
お給料の交渉もできるから、
自分の希望にあった条件にしてもらえたりするみたいだよー☆
 
しかも転職が決まると転職お祝い金がもらえちゃうとかー!
 
これは看護師さんなら知らなきゃ損するよねー!
 
一般の求人誌や職業案内所で転職したら、
そんなお金もらえないよね(>_<)
 
私も看護師さんだったら、絶対そのサイト使ってたよー(>_<)(笑)
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/itumademo05/rtb.php?no=1329390067974067



この記事への返信
今日も暑いね・・・今日はどんな格好しようかな〜★
Posted by あけみ19歳ライブ動画 | 17:10:51, May 09, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :