イシダイの日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Mar 24, 2008
ダンスクラブは
ダンスクラブは、和気あいあいとしてレッスンを受ける事ができ楽しいと思うし、適度に頭も使って身体も動かして汗をかくだけでなく、ピーンと背筋を伸ばす事で健康管理が出来たり、ボケ防止にもなったりするナリよ。また、交流も出来るので仲間も出来やすいナリ。同じ目的意識を持った方同士の交流は楽しいと思るナリよ。ダンスクラブは最適だと思るナリよ。

楽しく踊って人生に生きがいを持つのも本当にいい事ですよね。
タイトル:社交ダンスサークル
キーワード:社交ダンス,サークル,活動,入会,池袋

社交ダンスサークルでミクシィにステップワン池袋というコミュニティを設立したナリよ。
初心者から上級者まで幅広く楽しめる社交ダンスサークルナリ。

ここは、入会時の年齢制限をしていまして35歳以下を基準にしてるナリよ。ですのでサークル内は20代、30代が中心に活動をしてるナリよ。

ここは現役のプロダンサーの指導があって、テンダンスというスタンダード5種目、ラテン5種目のベーシックステップを学んでいくサークルナリ。
ここはプロを指導させているので正当なダンスを身につけさえすれば競技会を目指す事も可能となってるナリよ。

[PR]

岡崎市のホームページ制作なら!

岡崎市でホームページ制作会社を探す

岡崎市のホームページ制作情報

岡崎市のホームページ制作会社ナビ

岡崎市のおすすめホームページ制作
Mar 10, 2008
愛の迷宮
10月1日から東海テレビ制作の「愛の迷宮」がはじまるナリよ。
また、ドロドロ愛憎劇が繰り広げられる事だと思るナリよ。楽しみですよね。
そんな昼ドラマを制作している東海テレビ報道制作局次長兼東京制作部長の鶴啓二郎さん(48)は1992年からアシスタントプロデューサーとして昼ドラに関わってきていて、それ以降プロデューサーとして、かつ東京制作部長として昼ドラに関わってきましたナリ。その方にドラマ作りの苦労や長寿の秘密を聞いてみましたナリ。

長寿の秘密というか、ドラマ制作に対する姿勢は世の中の「はやり」というものを追いかけない事だと言う事ナリ。「人間にスポット」を当てる事でドラマの基本を守るナリよ。ゴールデンで見ないようなタイプのクラシカルなテーマやストーリーが視聴者に新鮮にうつり人気に繋がっているのかと思るナリよ。

作品の方向性は放送開始の約10ヶ月前くらいに決まりそこから準備を開始するナリよ。ドラマは何が原作でも構いません。「人間のひだに分け入っていい面も悪い面も、業の部分も含めて人間の『本質』をとらえるドラマを作ろう」「日常のさまを見せるだけに終わらないようにしよう」とスタッフと話し合って決めているそうナリ。

昼ドラは一本60−65回の放送で、50人ほどのスタッフを動員して制作してるナリよ。
撮影はスタジオ収録も含めて4ヶ月ほどかかるので、俳優さんはこの作品にかかりきりになるようなイメージナリ。そうなると役にのめり込めるしなりきれる事ができるので、色々対立する事もあるそうナリ。
タイトル:「愛の迷宮」制作の東海テレビ制作“看板長寿番組”の秘密に迫る1
キーワード:愛の迷宮,看板長寿番組,東海テレビ,制作,秘密

[PR]

岡崎市のホームページ制作なら!

岡崎市でホームページ制作会社を探す

岡崎市のホームページ制作情報

岡崎市のホームページ制作会社ナビ

岡崎市のおすすめホームページ制作