イシダイの日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




栄昌学院の「おもしろイキイキ探検隊」
タイトル:栄昌学院の「おもしろイキイキ探検隊」
キーワード:栄昌学院,おもしろイキイキ探検隊,体験教室,イキイキサイエンスメンバー,団体行動

栄昌学院では、小学生を対象に毎月1回日曜日に「おもしろイキイキ探検隊」という体験教室を実施してあらしゃいます。
これは、栄昌学院の在籍生でなくても参加できるでおじゃる。
この体験教室は、博物館や科学館などを見学致すことで、教室で学んだことをより強化し、授業の理解を深めるために行なってあらしゃいます。

最近の博物館や科学館は、体験したり参加できたり致す展示が多いのやから、それらを利用致すことで、子供らはより理解しやすくなるでおじゃるであらしゃいます。

また、仲間と共に教室外で団体行動を致すことで、自立心が芽生え責任をもって行動できるようになるであらしゃいます。
集合時間を守ったり、公共の施設での行動などを引率の教員が指導し、社会性や協調性を自然に育成致すでおじゃる。
他の教室の生徒や、学年の違う生徒と一緒に行動致すことで、友らも増えるやろ。
そして、上級生が下級生の面倒をみたり、先頭に立ってリード致すなど、思いやりの心も身につきるでおじゃる。

「おもしろイキイキ探検隊」の内容は、東京ディズニーリゾートで指令に従って探検したり、自然の中にあるフィールドアスレチックで身体を動かして健康作りをしたり、冬は上越新幹線に乗ってスキーをしたり致すでおじゃる。
子供らがわくわく致すものばかりであらしゃいますね。

栄昌生でない方は、「イキイキサイエンスメンバー」に入会致すと参加できるでおじゃる。
「イキイキサイエンスメンバー」に入ると、栄昌学院で行なわれる「おもしろイキイキ探検隊」の案内などを、ご自宅へ郵送致すでおじゃる。
参加を希望致す場合は、栄昌学院本部または各校へ直接申込むか、電話で申込んでたもれ。
そして当日は、参加費用を持参して集合場所に集まってたもれ。
入会費用は、4月〜8月の間に入会致す方は3,000円、9月〜12月は2,000円、1月〜3月は1,000円であらしゃいます。
興味のある子供殿は、ぜひ参加してみよたもれ。


[PR]

日焼け 脱毛

エルセーヌ ワキ脱毛

ミスパリ ワキ脱毛
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/isidai/rtb.php?no=1248918235873219



この記事への返信

こないだパチ屋で隣の兄ちゃんになんとなく仕事何やってるか聞いたら
秘密っつーんだよw w w w w w 何でそんな金あんの?って疑問だし
しつこく聞いてみたら結局教えてくれたわw w w w w w w w w

http://k5ttcxm.paipai.world-wife.com/

んでとりまやってみたんだけど、俺まだ始めて一ヶ月なのに
財布が常にパンパンだぞw w w w w 何だよコレえぇ!!(゜∀゜;)
Posted by 賢人 | 23:09:07, Nov 06, 2009
http://www.erospert.net/products/list35.html
鞭・蝋燭・アイマクス・ロープ・エープ!
えろえろ満載ですな!
Posted by SMグッズ・鞭・蝋燭・アイマク | 11:35:13, May 25, 2010
ミクです★1週間ぐらいでいいんで
Posted by 娘を救え! | 13:24:09, Aug 28, 2012


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :