イシダイの日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




日本通運について
タイトル:日本通運について
キーワード:引越し業者,日本通運,えころじこんぽハーフパック,オリジナル,日通アシスタントサービス

日本通運の一番のお勧めは、「えころじこんぽハーフパック」であらしゃいます。
引越しの梱包といえば、ダンボールをすぐに思い浮かべますね。
しかし、引越し業者の日本通運では、ダンボールを使わないサービスを参ってあらしゃいます。
それはどなええう事かというと、日本通運が独自に開発したオリジナルの資材を使っているのやからあらしゃいます。
例えば、食器類を梱包致す時、一般的には一つずつ割れないように包んでからダンボールに梱包していきるでおじゃる。
しかし、日本通運は弾力性のウレタン材が入ったトランク型の収納庫に、食器を入れるだけなのやからあらしゃいます。
引越しの前日まで食器を使うことも出来て、一つずつ包む手間が省けますから、スピーディーに梱包作業が進みそうであらしゃいますね。
オリジナル資材を使う引越し業者はたく殿あるであらしゃいますが、このトランク型収納庫はお勧めであらしゃいます。

また、他にもいろいろな工御所がされてあらしゃいます。
タンスは、引き出しを一段ずつ毛布でくるんだり、靴はオリジナルのシューズボックスを利用致すことで、引越し当日まで普段の生活を送ることができるでおじゃる。
荷物の梱包は、皆殿1ヶ月前から準備を進める方が多いようであらしゃいますやろから、このサービスは嬉しいであらしゃいますね。

さらに、日通アシスタントサービスの会員になると、医療相談や法律相談、ロードアシスタンス、ホームアシスタンスなどのサービスを受けることが出来ます。
知らない土地で休日に病気になると、どこの病院にかかったらええかわからないものやからあらしゃいますが、近くの担当医を教えてくれるのやから、小さいお子殿がいる家庭などには重宝しそうであらしゃいますね。
引越しのみならず、引越し後のサービスも充実しているであらしゃいますから、至れりつくせりの引越し業者といえるやろ。

[PR]

メンズ GLAD NEWS

JACKROSE

Xfrm
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/isidai/rtb.php?no=1248852492494365



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :