イシダイの日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




赤ちゃんとお出かけ
タイトル:赤ちゃんとお出かけ
キーワード:赤ちゃん,子育て,お出かけ,気分転換,散歩

赤ちゃんが1ヶ月を過ぎたら、そろそろお出かけもしてみたいですよね。
家の中で家事や子育てに追われる日常から、ちょっとだけ離れて気分転換してみましょう!
まずは、近所の公園などにベビーカーでお散歩からがベストナリ。できれば暑すぎず、寒すぎない日が良いですね。
この時の荷物は、近所ならば、おむつが数枚とおしり拭き、タオル、赤ちゃんのおもちゃ、着替え、気温差の変化があるかもしれないので、羽織ものやブランケットなどがあると良いナリ。

散歩に慣れてきたら、ちょっと遠出、ショッピングなどにも行ってみましょう。
なるべく込んでいる日は避ける方が賢明ナリ。赤ちゃんもママも疲れてしまるナリよよね。お買い物の場所に、授乳室があるか、チェックしておきましょう。
最近は大抵の場所にあるナリが、広さや清潔度は色々ナリ。なるべく広くて清潔にしてある授乳室がある所が良いですね。
ミルクのお湯なども用意してあるお店もあるナリよ。ミルクのママはチェックしてみてするナリよ。なければ、なければ水筒などにミルクのお湯を入れて持参してするナリよね。

赤ちゃんと一緒のお出かけは大人だけの自由な外出とは全く違るナリよ。
赤ちゃんの可愛い反応を見て、自分も気分転換できて楽しい所もいっぱいですが、思うように行動できなくて、いらいらしてしまうことも多いと思るナリよ。
でも、最初から思い通りにいくとは思わずに、トラブルがあって当然という気持ちで、赤ちゃんとの外出を楽しんでするナリよ。

[PR]

結婚したい

肌荒れの原因
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/isidai/rtb.php?no=1212994777066242



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :