イシダイの日記です。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おすすめのアジアンインテリア家具店は?
タイトル:おすすめのアジアンインテリア家具店は?
キーワード:インテリア家具,アジアン,テイスト,店,お勧め

部屋のインテリアをアジアンスタイルに変更したいと思っており候。
それでインターネットとかで色々探してはみてよい家具屋どのもいっぱいあるとは思うのでござるが、やっぱり実物を見て納得して買いたいと思っておるのでござると申すお悩みを抱えておる方は結構おると思いまする。
そこにて、府内近郊でお勧めのアジアン家具を取り扱っておる家具店をご紹介してみたいとおもいまする。

まずは、JR千駄ヶ谷駅から国立競技場側の改札(外苑西通り)を出て、信号を渡ってまっすぐ歩きまする。
少し歩きますと三叉路がありまする。その手前あたりにアジアン用品を売っておるお店がありまする。
大体駅から徒歩5分程にていけると思いまする。
元は横浜にもお店があったみたいでござるが、そっちは撤退してしまい今は千駄ヶ谷だけみたいでござるよ。
結構可愛いでござるよ。

次にURLしか分かりませぬが、http://www.pourannick.com/ のお店がありまする。

後は、田園府村線村が尾に、「横浜トム」と申すお店がありまする。ここは店主のこだわりで商品を選んでおるみたいで結構よいと思いますよ。

次に、アジアンテイストの家具類にぴったりのフローリングの床の色は如何にいった色が合うと思いますか?
アジアンテイストの家具のような暗めの色のインテリア類には床は「濃茶」が合うと思いまする。
部分的にペルシャ絨毯のような柄物の絨毯を敷くなどしてメリハリをつけてもよいと思いますよ。
場所によっては、竹のゴザ風のカーペットと申すのもかなりアジアンチックな感じでよいと思いますよ。

[PR]

岡崎市で不動産を探そう

岡崎市で不動産とめぐり合う

岡崎市で不動産

岡崎市で不動産フィーバー!

岡崎市の保育園を探そう
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/isidai/rtb.php?no=1203327778996702



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :