虫について熱くかたるでしょう。

June, 2009
-
01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jun 25, 2009
虫は虫でも

虫は虫でも、蚊は嫌い・・・

昨日の夜もうなされたよ;

耳元でどこからともなく聞こえてくるあの音・・・

最近寝不足だ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:トゥルースリーパー 激安 m-1 発毛 育毛 m-1 高速道路 ドラぷら 栄光ゼミナール 志木

Jun 04, 2009
いまさら、、、アメリカが天安門事件に言及

おいおいってかんじ、、、、

 

 

いまさらアメリカが天安門事件に言及って、、、おそすぎ、、、

 

20年以上前の話っしょ、、、、

 

なんか交渉に使っているようないちゃもんなきがする。

 

 

だってそんなこと、当時の20年前にちゃんと言えばよかったじゃん、、、

 

いまさら何で言うの?中国を脅してるか、なんかの注文に使ってる

 

だけなんじゃないだろうか、、?

 

 

うーんアメリカってよくわからん、、、

 

 

 

まあいろいろありますよね〜〜。。。。

 

国ってほんといろんなとこあるんで面白いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:引越し見積もり費用 不動産売却 無料査定 土地活用 戸建賃貸投資 大阪屋根塗装リフォーム