モバゲーの中でも仮面ライダーについて書いています。

February, 2013
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Jan 17, 2013
本当に攻略するゲームがある
自然にゲームが楽しいって思えるようになったら最強だなって思っています。だって自然に楽しむ事ができるようになったら本当に時間を使わなくてもムダなくゲームを楽しめるようになるからですね。そうなったら本当に無駄を省きながら多くのゲームを楽しむ時間が増えていくだろうなって思っています。だからってわけではないけどもこれからもっとたくさんのゲームが配信されるようになるのでこれならもっと楽しいゲームがどれなのかを個人的には考えながらやってみた方がいいのになって思っています。ゲームを一貫して楽しめる人になったらこれからもたくさんのゲームがある事を実感しながら色々なゲームに力を入れてみたいと思っているのでもっともっと新しいゲームが何かを追求しながらやってみたらいいのになって思えるようになりました。早い段階からゲームができる環境が整っているのであればモバゲーのゲームを個人的には進めています。
グラコレで攻略するブログをみたんだけどかなり詳しく攻略情報を書いてあったのでびっくりしました。
毎日グラコレしている体験談などを交えて描いているみたいで、かなり参考になるブログだと思えましたね。
毎日の積み重ねがいい記事を書くことに繋がるのでしょう。
ちなみに私はモバゲーのゲームの種類がどの程度いまあるのかを知りたかったので調べてみました。
モバゲーゲーム種類カテゴリ別に検索はこちら
これだけの数があるなんて知らなかったのでちょっと驚きました。

スポンサード リンク