ふみっちの思い出のフォト

November, 2016
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Nov 11, 2016
政権交代
きますねぇ。
政権交代。

まぁ人気は来年アタマくらいまでだっけ?
知らないけど、

ついにみんなが予想していなかった人が大統領になりましたね。
ドナルド・トランプ
これが次期アメリカ大統領です。

これはすごいことですねぇ。

そして、いろいろなことが起きます。
これまでとは全然違うことがおきます。
すごいよ。
本当にすごいよ。

まぁ本当にドナルド・トランプが選挙期間中に行っているようなこと。
それをしっかりとやるのであれば、
世界はがらっとかわりますね。

そして、これは実に日本にとってもチャンスなのですよ。
本当にチャンスなのです。
滅多に来ないチャンス。

だから、ワタシ。
この男が大統領になったらすごいことになるだろうな
って言っていましたけど、
本当になってしまったので、
これは本当に日本にとってチャンスなのです。
つまり、滅多にないチャンスがきた。
ついにきたってことなのです。

まぁすべてはこれから次第。
そして滅多にないチャンスがこれからくるのです。
そのチャンスは逃さないでつかまないとね。

だから政府も民間もこの時こそ、頑張る必要がありますね。
がんばるぞ!