ふみっちの思い出のフォト

February, 2016
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 11, 2016
靖国爆破
これ、なんでマスコミは
このチョンのテロリストがおかした
靖国爆破テロを

爆発音

っていう意味不明な犯罪を作り出して報道するの?
南北朝鮮になんか遠慮しているの?
やっている事は、完全にテロだから。
韓国人のチョンによるテロだから。

何爆発音事件って。

だったら、どっかで爆竹ならしたら
爆発音事件なのか?
って思うでしょ。

おかしいと思いますわ。
実際におかしいでしょ。

今日のニュースで、
靖国爆亜テロ事件のことが乗っていました。

韓国人のチョン。
すでに建造物侵入罪で起訴されていますが、
火薬取締法違反でも追起訴したそうです。
さらに、建造物損壊と、火薬の消費を加えたそうです。

このテロリストは早く死刑にすべきですね。
っていうか、テロリストなんだから、
火薬がどうのこうのとか言っていないで、
早く死刑にすべきだと思います。

あまりにも、処分が軽すぎる。
ホント、なんなの?
爆発音事件って。