ふみっちの思い出のフォト

October, 2016
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




せっけん
あのね。
石鹸てあるでしょ。
石鹸。

みんな石鹸つかっていると思います。
ワタシも石鹸つかっています。

身体をキレイにするのに、
石鹸は必須なものですよね。
石鹸は実にすばらしいアイテムです。

これを開発した人はすごいなと思います。

でね。

最近ね。
ほら、インターネットをつかうと広告が表示されるじゃないですか。
いろんな広告がでてきますよね。

でね。
不思議なんですよ。

みなさん。
おなか減ったら食べますか?
食べ物を食べますよね。

でも石鹸たべますか?
たべませんよね。
それが当たり前ですよね。

でも最近よく見かけるんですよ。

食べられる石鹸

とか。
は?あほなの?たべねーよ。
って思いますよね。
ワタシもそう思います。

石鹸が食べられるほど安心とか
そんなこと言われても、気持ち悪いだけなんですけど。
おげえええええええ

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/humihumich/rtb.php?no=1477271191429169