ふみっちの思い出のフォト

October, 2016
-
-
-
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




トゥインゴ
こんにちわ。
いいねぇ。
あれ。
ルノーの最新のAセグだかBセグの自動車。
あれって、ほんとにいいですね。
ルノーの新型トゥインゴ。
これ最高になんかいいですよ。

思わずほしくなっちゃいます。

勿論贅沢なクルマではないです。

日本でも200万円くらいで販売するというんだから、
かなり安いですよね。
ま、外車だから少しは高いけど。
Bセグだとしたら
すこしは高いですけどね。

とにかく、ルノー・トゥインゴ。
これの何がいいかっていうと、
RRなんですよね。

RR

リアエンジン
リア駆動

これって、まさに最高の組み合わせじゃないですか。
絶対に運転していたたのしいと思います。
しかも、値段もそんなに高くない。

普通に実用的なコンパクトカーです。
それが200万円。

そしてRR
うーん。
本当にきになりますね。

これだけ気になるコンパクトカーって、
なかなか出てこないもんね。

やっぱりね。
こういう面白い存在が必要なんですよ。
こういうのがでるからこそ、
自動車に興味がでるんだもんね。

ワタシものってみてみたいなぁ。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://blog.pelogoo.com/humihumich/rtb.php?no=1475993670853942